素敵なバレンタイン★



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



素敵なバレンタイン★

GetAttachmentstakke.jpg





お出かけ。


溝の口まで。
こんな予定ないと溝の口は降りないなぁ。


歩いて目的地へ。


整理券をもらうけど・・・一人で何枚でももらえる整理券って整理券の意味があるのかな??


私の前には100人くらいしかいなかったはずなのに、もらった整理券は300番台半ば。


その後に身内らしき人が「40席確保しなきゃならないプレッシャーが(笑)」とか言っているのを聞きました。
うーん・・・一人一枚、ちゃんと並ばないともらえなくしないと不公平だなと思いました。

きっと、その40枚確保した人の後ろにいた人はムカッときただろうなぁ。



暖かかったので、外にいました。
陽射しが気持ち良かった~★



で、最近バレンタインには欠かさず顔を見ている気がします・・・これが恋人ならねぇ(笑)
頼まれものとチョコをお渡ししてきましたよ。
チョコはGODIVA・・・と思ったんですが、珍しいだろうからロクシタンにしてしまいました。

結局ロクシタンのチョコ、少し多めに購入したはずなのに全部なくなりました・・・。
余ったら自分で食べようと思ったのに・・・。


紗雪は2個しかもらえませんでした。


で、最初は預けて帰っちゃおうかなと思い、さっさと外に出てしまったんですが、出てくるっつーので待ってました。
きょろきょろして、あんな遠くから「あ、いた」って見つけてもらえるのは、嬉しいですね。


で、顔を合わせた瞬間

「あ、痩せた?」


一瞬顔がニヤけました。
嬉しい・・・本気で嬉しい。

男子に言われたのは初めてです!
女子には何人もに言われましたが、男子は気付いてないのか、見てないのか、言わない方がいいと思っているのか、行ってくれる人がいなかったんですが、初めて言ってくれる人がいました。


嬉しいなぁ。


普通の人だったらデリカシーがないとか思うのかもしれないけど、変化を気付いてくれるのは嬉しいですよね。


以前は長い髪をショートにしたって気付かない鈍感さんだったのに、こんな小さな変化を気付いてくれたっていうのに、本気で感動しました。


でも、あまりに予想してなかった言葉だっただけに一瞬黙っちゃいましたよ(笑)



でも、気付いてもらえるって本当に嬉しい。
次に会う時まで、また時間があるので、また変わったって言われるように頑張ります。


少しでも綺麗になりたいよ~。



一度でいいから、好きな人とか憧れている人に「可愛い」って言ってもらいたいです。
憧れだよね。


特に紗雪みたいな可愛くなく、綺麗でもない奴は「可愛いね」とか「綺麗だね」って言われると、図に乗ります(笑)






昨日は姪っ子の7歳のバースデーをしました。
姪っ子自身がバレンタイン用にチョコを作り、マフィンを作り、自分のケーキをデコレーションしてました。


うちの弟がサーティワンでアイスケーキを買ってきました。
初めて食べたんだけど、意外と美味しいんですね。

ハートオンハートっていうやつで、ブルーベリーっぽいピンクのハートにちょっとピターなチョコのハートがのっかってるの。
可愛いし、姪っ子のテンションも上がってました。






あ、画像は特に関係ないです。
以前、夕張で購入した「したっけ」Tシャツ。
色々と方言Tシャツはあるんですけど、夕張に売っているこれが一番好き。


あとは「ちょすな!」とか着てます。


北海道の友達には笑われましたけど(笑)


好きなんだもん、いーじゃない★





昨日は高校時代の友人と1時間ほど電話で話をしました。
最近会えてないんだけど、たまにこうやって電話で話が出来るから、友達関係って続いてるのかなって思う時があります。


恩師とも話をしました。
大阪から名古屋へ寄って会ってこようかとおもったんですが、タイミング悪く不在ということなので年末くらいまで会えないかなー。







さ、今週は後半に予定がありますので、楽しみです。
久しぶりにお会いできる人がいます。



土日はどーすんのかなー??
連絡待ちです。
ま、昼なのか夜なのかによって行けるかどうかが決まるんだけどね。




楽しいこと考えて頑張ろうっと。






したっけ!!

 日記



<<色々考える。 | Top | バレンタインだから…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
