色々考える。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



色々考える。

アッコルドーネは必死で取らないと。

三鷹はどうするかな・・・。とりあえず給料出てから電話してみて、座席によってかな。


バレンタインのチョコ。
まだ渡してない人がいます。

職場のお兄様。
まさかチョコだけ渡すには目が厳し過ぎるので(笑)
ご依頼を受けていた北海道のツアー情報ということでお渡しする予定。


今日は全然絡めなかったなぁ。


あとは今週末にお会いできる懐かしい人たち。
もうこちらはバレンタインというよりは差し入れですね。



今日もいくつか理不尽なことがあり、文句がボロボロ出そうでしたがグッと黙って仕事。
ただでさえ今はイライラする時期なので、少しでもそれを出さないようにと。

しょうがないんだよねぇ。
なんでだかイライラする要因があるわけでもないのにイライラしてしまうんだから。
女子は面倒だ。




考えねばならないことはたくさんある。
でも一人でうだうだ考えていても堂々巡り。

どーしたらいいんでしょう。


やれやれ。



大人になるべきなのか、駄々をこねてガキのまま我儘を言うべきなのか。
相手によると思いますが、後者は無理だ。

前者もきちんとできるか不明ですが。




コーヒーを注文しました。

ブルーマウンテン飲みたくて。



体重も減ってないんだろうなぁ。
体重計に鬼のように乗るのはやめました。

その代わりちゃんと運動はしてる。


腹筋100回とスクワット100回は毎日欠かさず。
予定がない時は職場から歩いて帰宅。
距離は5キロくらいかなぁ。5キロないかな。


でも雨の中歩くのは結構しんどいんですよね。



先日購入した500円のリュックが良い感じ★
やっぱり両手が空くのはいいんですね。




何か素敵な演奏が聴きたいです。
最近フォルクローレ聞いてないなぁ。



今日は何もなし。




決断するものが多すぎるから、ちょっとブレイク。





したっけ。


 日記



<<病んでるなぁ(笑) | Top | 素敵なバレンタイン★>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
