2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



土日

久しぶりに土日と予定がある。



先週も、そうしようと思えば出来たんだけどね。


昨日は早めに友達と待ち合わせ。
私は少し早めについて友達にとマカロンを購入。

一度食べて美味しかったので、何度か買おうと思ったんだけど、どうもマカロンって自分が食べるとなると若干購入するのに躊躇してしまうのは何故だろう?


そのあとにアクセサリーショップでリングサイズを計ってもらった。

小指が5号とかっていう太さにマジでショックを受ける…。
薬指は10号だって。


あぁ…太い…。



でもピンキーリングは注文してしまいました☆



楽しみだなぁ。



初、自分で購入する「宝石」(笑)

本当は自分の誕生石のペリドットが入ったリングもほしいなぁと思うんだけど、なかなかね。




H&Mで春色なトレンチ購入してしまいました…。
洋服は買わないつもりだったのにー(笑)

あとピアスも☆
だれもプレゼントなんかしてくれないからピアスは着実に自分で数を増やしてます。



お昼は友達の案内でチゲを食べました☆
韓国のものを扱っているスーパーでマスクシートとまつげ美容液も購入。


ついでにドンキでメモリーカード(笑)
無くしたんですよ…デジカメに入っていたやつを…。


それから舞台見て、終わってからはプリクラ撮って、六本木に移動。


従兄弟が店長を勤めるお店に行って食事して、帰りました。



最近、この店使いすぎ?
今週金曜も同窓会で使います。


ま、同窓会っても10人弱くらいしか集まらないので全然大規模ではないんですけど。



今週はネイルも☆


週の頭は予定がないのでつまらないんですが、後半は予定があるので楽しみです。




土日に予定がないから、誰が誘ってどっか行こうかなー。


それとも従兄弟の嫁さんと従兄弟のお店に行こうかなー。やっぱり予定がないとつまんなーい。




したっけ。

 日記



<<楽しかった週末 | Top | どうでしょう?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
