2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



平日

職場についてフロアが開くのを待ってるときが自分の時間な紗雪です。


でも、ここ来ると月曜の朝なんかは特に


「夢から醒めた」


って思うなぁ。
この土日楽しかったからなぁ。
楽しかった土日を過ぎるとなんだか脱力感…。


テンション上がること、何かないかなぁ?
と、思いながら昨日パソコン開いたら、思わぬかっこよさ&可愛さにちょっとテンション上がった紗雪(笑)


最近、子離れキャンペーン実施中で、うちの犬にもなるべくベタベタしないよーにしてるんですが、昨日のあれは反則だねぇ…。



印刷して、職場の見える場所に飾ろうとラミネート加工して持参です。


うーん、いくつか候補を出して印刷したんだけど…。


やっぱ、いいのさ。
いくら言っても、私の中では今のところ敵うものはないんだから。




と、いうことで若干テンションは上がったものの、行動に結び付いてない紗雪。


ダメ子。



予定があると、それに向かって突っ走るらしいのでいいのですが、たまにやみくもに突っ走って藪に突っ込む可能性があるので気をつけなければ(笑)



ピンキーリングを注文し、あとは給料日に入金。
そしたら1ヶ月くらいで届くんだそうです。

まだ入金してないくせに届くのが楽しみでしょうがない紗雪。





そういえば紗雪のバレンタインも、ようやく終わりました。


いると思ってなかった方がいたので、慌てましたが…。
結果、最後に選んだ方のが一番金がかかり、多分一番美味しいものだったはず(笑)


でも、あげた次の日に
「食べたよー、すげー美味しかったー」

とか言ってくれるのが本当に嬉しいんだよね。



遅れちゃったけど誕生日プレゼント渡した人も

「見た!あれ使う!」

って言ってくれたし。
嬉しいよなぁ。
紗雪の周り、もらい慣れてるヤツばっかで、そんな言葉、某氏くらいからした聞けないから、新鮮でした。


あげた瞬間の反応とかも、わざとだとしても、こっちが嬉しくなるような反応してくれるから、あげてよかったなぁって思います。



反応薄かったり、全く使ってないとかで最近チッ…てなりがちなので、めちゃめちゃ嬉しかったです。



今年は「してあげる」 は極力ナシでいこうと決めたけど、こういうのは別(笑)




さ、今日もお局様の理不尽な責め苦にも堪えながら頑張りましょう。





木曜はネイルだ!





したっけ。

 日記



<<喉の違和感 | Top | 楽しかった週末>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
