2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



喉の違和感

久しぶりに感じてます。



そして右耳が聞こえない。
またか・・・


もう慣れっこ・・・な、わけないっしょ!!
最近なかったのに!!


あ゛ーーーーーー。



ま・・・原因解ってるんですけど。
それがなくなったら、きっと戻る。



耳はいいんですが、喉の違和感は結構きついですねぇ。
餳らガムやらでごまかしてはいますが。
水をやたら飲むのもそのせいかな。

最近は1.5リットルをお昼過ぎくらいまでに飲みきってしまう。
飲みきると職場の自販機まで買いに行っていたんですが、今は1.5リットルにプラスして500ペットを持って行ってます。
それでも4時までには飲み終わってしまうんだよなぁ。

水を飲むのは悪くはないらしいけど。
無理に飲んでるわけではないからいいか。




今日も特に何もなく。
昨日も何もなく。

明日も何もないでしょう(笑)


だって予定ないんだもん。


明後日はネイルだから少しはうきうきしていられる。
金曜は六本木で高校時代の友人たちとプチ同窓会なんですが、相変わらずの幹事です。

で、来るんだか来ないんだかはっきりしない人がいる。
いい加減座席の関係で連絡が欲しいと何度も言っているんだけど・・・。

他の飲み会に出ることになったからとキャンセルする友人あり。
どーして入っている予定を他の予定で押し出すんだろうか・・・。
予定がありますとどーして断らないんだろうか。

相変わらず解らない心理です。
まぁそちらのほうが自分の中で比重が重いということなんでしょうが・・・。



店に迷惑をかけないことを祈るばかりです。




で・・・最近は豆乳ばかり飲んでいる紗雪。

朝は温めた豆乳、昼はパックの豆乳。
毎日のことになりつつありますが、美味しい豆乳買っていないため、早く元の豆乳に戻したくてしょうがない。


今はスーパーで売っている市販の豆乳なんですが、調整豆乳のため甘過ぎる。
砂糖が入っているので甘いんです。
紗雪が好きなのは近くの商店街にあるお豆腐屋さんで販売している黒大豆の無調整豆乳。
めちゃくちゃ濃厚で大豆の香りがして、とっても美味しいです。

温めて湯葉引きながら飲むのが好き。
土曜の昼間に行って買いだめして来ようっと。


売り方がビニール入りだからちょっと保管が面倒なんですが、今飲んでいる豆乳のパックがもうすぐ空くので、それに詰め替えて入れておこうかなと思っています。


お昼に飲んでいるのも市販のパック豆乳。
こちらは無調整のを選んでいるので甘くはないんですが、やっぱり黒大豆のが好きだなぁ。
ポカリスウェットの小さなペットボトルを買ってきて、それに入れ替えて持って行こうかなと思案中。






本日は職場のお兄様が少しだけ構ってくれました。


朝からお出かけしてしまったお兄様。
出て行く前にすれ違ったら、いつもとネクタイが違う。

「あ、ネクタイ違う。」

って言ったら

「ふっ・・・」

て笑ってました。
なんで?(笑)


今日も例の営業さんと絡みがあったんですが・・・心臓に悪い(笑)
背格好があの方と似過ぎです。

解っていても二度見してしまう自分が嫌(笑)




明日はレッスンなしです。
普通に帰宅。
少し疲れてもいるみたいなので、大人しく帰宅して休もうかな。



同窓会言いだしっぺは、幹事をなすりつけてご機嫌のご様子。
当日は同窓会以外予定がないので、ふらふら遊んでから来るそうです。

私は30分前に待機だと・・・。

うふふ、笑顔を保てるかしら。

この先は幹事はやらん。




土曜は銀座へ行く予定。
GODIVAで自分にチョコ★
ダンヒルカフェでお茶でもしたいなーと思ってます。

ロクシタンにも行かないと、そろそろシャンプー&コンディショナーが・・・。
マカロンも食べたいなー。
久しぶりにあのお店に行こうかな。
ピスタチオと、シトロンが大好きです。


先日自分が食べたいなーと思っていたのに、友達にあげてしまったので(笑)
マカロン食べたい!!
手っ取り早くスタバか!!



明日もけっぱれ。






したっけ。

 日記



<<こんな時間に・・・。 | Top | 平日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
