こんな時間に・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



こんな時間に・・・。

いや、帰宅してからどうしても横になりたくて。


体調が良くないわけではなく。
なんだか疲れている気がして・・・。
喉の違和感と耳のせいだと思うんですけど。


特に耳は神経使っていないと上司の問いかけを無視ることになるので、今日はかなりピリピリしてました。

でも、営業さんとの掛け合いは楽しかった。
ってか、営業さんとの掛け合いは大分上手く行っていて、関係も良好です。

何か返却しないといけなかったり、注意しなきゃならなかったりすることも冗談レベルで済んでいるので、とっても関係は良好・・・だと思っています。



で、帰宅してから二時間くらい眠ってしまったんですよ。
うとうとした程度なんですが。

10時半くらいに起きて。
11時から水曜どうでしょうを見ようとMXをつける。
受信してない
私にとっては放送大学より、千葉テレビよりMXが大事。
ってか千葉テレビって・・・なんで地元のケーブルも受信してないのに千葉(笑)


ちょっと土日でテレビにヤキ入れて、ちゃんとMX映るようにしたいと思います。




さて、本日は仕事の後にネイル★
どんなデザインにしようかな。




で、こんな時間から大阪遠征のための用意です。

夜行で行って、安いホテルで、夜行で帰る。
予定としてはそれだったんですが、いつも使っているバス会社・・・バスない。
昼間じゃダメなんだよー。
しょうがない・・・ということで、ビジネスパックで我慢です。
でも新幹線だから疲れとしては心配ないかな。


あ、水曜どうでしょうはアナログで接続して、画像悪い中見ました。
音声が途切れてなかっただけマシかもね。
ってかベルギー戻り過ぎです(笑)
私もチョコ食べたいなー。
土曜に絶対GODIVA行こ。



さて、寝ましょうかね。


あ、明日ピンキーリングのお金を振り込みしないと。
早く来ないかなー(笑)


色々調べてみたらピンキーリングも色々と意味があるみたいですよ。
私は左に着けるつもりなんですが(右手中指に祖母からもらったリングをしているため)左手のピンキーリングは
チャンスをつかみたい
願望を達成したい
片思い中の人がいる
変化したい
ときに良いらしい。

特に意味を意識してつけようと思ったわけではないんですが、なんとなく合ってるのが怖いよね(笑)



結局、両方ともホワイトゴールドにしてしまいました。
重ねてつけるつもりです。



で・・・チョコが食べたい。
本日は営業さんからビスコもらいました。
美味しかったです。
で、上司が出張で北海道へ行ったようで、生キャラメルクッキーをいただきました。
もっと食べたかったなぁ(笑)



最近食べ物のことばっかりでダイエッターならぬ発言ですが。
いや、ダイエットはしているつもりなんですよ(笑)

食べながらでもあわよくば痩せたらいいなぁなんて(←コラ)
本気でやらなきゃならないデブなんですが・・・。



大阪行ったら微妙な時間が空きそう。
何しようかなー。
給料前だから買い物もできないしね(笑)

大人しく見て、メシ食って、帰りますか。
ホテルで大人しくしてましょう。
お友達様にお会いできたらいいなぁ。
でも職場の人には会いたくないなぁ、出来れば。

前回は飛行機で行ったので近くまでバスで行っちゃったんですが、新大阪から梅芸までどー行くの?(笑)
いや、前回帰るときは新大阪だったんですが、梅芸から新大阪まで徒歩ですが送ってってもらってしまったので。
全く場所も把握せず、後ろをくっついて行ったと。
調べないとね。


でも初めて行く場所とかは迷わないんですよね。
ま、迷っても聞けばいいんだし。




さ、いい加減に休みましょう。
明日がヤバいですよ。



ネイルサロン行くんだからルンルンしながら仕事しようっと。





したっけ。

 日記



<<テンション上がる日 | Top | 喉の違和感>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
