疲れた・・・。



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



疲れた・・・。

リアルに疲れた紗雪です。


はぁぁ・・・。
帰宅しました。

妙なテンションで、ずっと気を使っていたため疲れた。


まぁ・・・それなりに盛り上がったからいいんではないかと。


従兄弟に突っ込み入れられましたが、無視で(笑)



色々と行こうかなーと思ったところはあったんですが、大人しくスタバで時間をつぶし、早めに店に入りました。


久しぶりに会えたけど、みんなそんなに変わっていなくて。
そして久しぶりって感じがしないくらい盛り上がりました。


次回は一人暮らしの子の家でパジャマグータンです(笑)



明日は午前中が雨らしい。
午前中に色々と動くつもりですが、雨じゃ嫌だなぁ。


とりあえず豆乳買いに行って、洋服ちらっと見て、ブーツのカカトを直しに行かないと。
午後から銀座らへんへ出掛けるつもりなんだけど、ちょっとめんどくさくなってきた。


ロクシタンは来週に友達と行くことにしてしまったし、チョコはティムタム買っちゃったし。
銀座に予定がなくなっちゃった(笑)


H&Mは行ったら買っちゃうしなー。
ダンヒルは行っても買えないしなー。

カフェだけ行くかな。


それかギリギリまで地元にいて、大人しくしてようかと。




やっぱ、同い年の女子が集まると・・・コイバナなんだね(笑)
結婚してる子もいるし、今日はその子から「子供できた」とのサプライズ発言★
一気に「おめでとう」モードに突入したと思ったら、一人から「彼氏できた」とまたまたサプライズ発言★

幸せオーラ前回で、あやかれるように触っときました(笑)


私もそんな幸せ発言したいものです・・・。
ないな。

チッ・・・。


今日チョコをあげた女子は、綺麗なオレンジの薔薇。




明日はゆーっくり風呂入るか(笑)



大阪行きも大人しく決済が済んだようで。
行くんですねぇ・・・行くんですよ。
はっはっはっ。
アホですねぇ、アホなんですよ。

しょうがないねぇ。



飲み足りない。


チッ・・・。


来週は久しぶりに高校時代の先生に会う。
デート。
奥さん公認の(笑)
高校の先生っても担任だったわけじゃないし、教えてもらっていたわけじゃないし。
どこで知り合ったんだっけか?
奥さんとはマックでたまたま一緒になり、「おーい」って声かけていただいたりしましたね。

再来週は・・・ホワイトデーじゃーん★
楽しみなことがありますよ★


彼氏と会える★
ではなくて(笑)
お友達様とお会いできます★
し・か・も★
スイパラ予定ーーーー★


実はその次の週も職場の方と行く約束をしています。
よりによって大阪行く前日。
いつも銀座なので池袋か後楽園にしようと話してます。

その方は、その週が休みなので、私の仕事終わりに合わせて、どっちかで待ち合わせしようと。




さー、寝よう。



起きたらゆっくり風呂に入ります。



土日はガキどもと遊ぶかぁ。





したっけ。

 日記



<<泣きたくなる時。 | Top | テンション上がる日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
