泣きたくなる時。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



泣きたくなる時。

GetAttachmentsaaa.jpg



昨日、地元のスーパーの近くにあるミスターミニッツにブーツのカカトを直しに行った時、近くで声がするので「なんだ?」と近づいてみた。

ドラちゃんいた

声が大山のぶ代さんでなくなってからドラえもん見てなくて、声だけじゃ解らない
近づいたらドラちゃんだけいた(笑)

写真撮影会があったから混ざろうかと思ったら、子供だけだって。

なんか、いつかのシンケンジャーショーもそうだった気がする。
私はシンケンレッドがすごく背が高くて、スタイルが良くて、ブルーだかグリーンだかから「殿」とか呼ばれてるのにツボって(笑)
最後に握手出来るっていうから、怖がる姪っ子を無理くり引きずってって(笑)

いざ、握手の段階になったら「お母様は進んでください!」と言われた。
姪っ子は握手出来たのに、私は握手出来ず・・・。
思わず「えーっ!」と言ってしまった(笑)

だってシンケンレッドかっこよかったんだもん。


昨日は地元の商店街へ買い物。

いつものお店で

ワンピ
ニットカーディガン×3
フォーマルドレス
バッグ

合計4500円


別のお店で
ブラ&ショーツ3セット

合計3600円


つけまつげ×3
名刺ホルダー×2
携帯ミラー

合計630円


もこもこルームウェア
525円

1万円程度で、色々買いました(笑)

ルームウェアは、ずっと欲しかったの。
でも通販でも1000円以下ってなかったから、スウェットでいっか・・・と思っていたんだけど、カカト直している時にたまたま入ったお店でわけあり品として売られていたのが525円。

ラッキー★



昨日は雨が降ったりやんだり。


で、夜帰宅したら

「てめー返信は!?」

と、お怒りメールが。
あ・・・やべ。
そういえば金曜だか木曜に来ていたメールに対して返事すらしていなかったんでした・・・。

慌てて電話をかけるけど、怒りモード。

はぁぁ・・・やってしまった。
ごめんなさい。




でさ。
今日は特にやることもなくね。



あ、違うわ。
アッコルドーネの話だわ。

絶対前の方で聞きたいと、10時ジャストにかけようと思っていたんですよ。
でも金曜の夜は同窓会だったし、帰宅してから色々とやることがあってね。
ベッドに入ったのが4時とかだったわけですよ。

朝になっていつもの時間に煩くアラームが鳴るんだけど、それじゃ早過ぎると普通に消して寝ました。
次に起きたのは10時45分。
あちゃーーーー。


時間見た瞬間に諦めようと思いました。
変な座席で聞くよりは行かないほうが・・・と。

でも、とりあえずは座席だけ聞こうと王子ホールチケットセンターへ電話しました。
案の定「センターブロックですと後ろですねぇ」とのことだったので、諦めようかと思ったんですが、ダメ元で「今ある中で一番前の方の列は?」と聞いたら、「サイドでよければ・・・」と提示された座席に大満足。

確か最初の時も同じような席に座った気がします。

タイミングがいいのか、悪いのか。
その座席を抑えていただくことが出来ました。
無事にアッコルドーネの王子ホール公演を聞くことが出来ます。


最近チケット争奪戦に参加していないので勘が鈍ってますね(笑)



そーいえば来週の日曜は高校時代の恩師と久しぶりにデートですが。
「それぞれのコンサート」鹿賀さんヴァージョンです。
あぁ、この素敵なオジサマが大好きなんですよ。
あ、恩師でなく鹿賀さんね(笑)

何も知識入れてないんですけど、どんなコンサートなんでしょう?
市村さんも気になりますが、「さあ選べ、どちらか!」とファントムに問われたら(笑)
鹿賀さんを真っ先に選んでしまうんですが・・・。


チラシにはシラノのイラストが描かれていたんですが、シラノ聞けるんでしょうか?
泣けますか?泣けますか?
ってか、シラノ見たくてしょうがない。
再演が近くないなら、CDだけでも!!

バルコニーの切ないシラノ。
クリスチャンに対する「お前は書いたんだ」の出だし・・・。

あー見たい、聞きたい、歌いたい!(←違う)
夜もヒッパレみたいになりましたが(笑)

シラノ見たいー。
シラノ・ド・ベルジュラックの芝居を見直そうかな。




あぁ、今日はゆっくりと、ゆっくりと。
フィギュアのエキシビションを見ました。

プルシェンコ氏の決めがマジ素敵でした。
ライサチェック氏はやっぱかっこいいし。


フィナーレでの男子4人のジャンプ・・・ちゃんと映してくださいよ。
プルシェンコ氏のジャンプが見られなかったじゃないですか。
「圧巻ですねー」ってコメントだけじゃ不満だーーーー。

ペアのリフトはすごいですね。


あのペア金のカナダの選手。
あのエキシビションのプログラムが可愛くて、素敵で見てて楽しかったです。


ゆっくりしてます。
3月になったら本当に色々とあるんです。
仕事関係が一番忙しい時期でもあるし、動くんだよ・・・色々と。

ま、大阪も行くし(笑)
ホワイトデーには・・・ね
お友達様より紗雪のほうが楽しみにしてるかも(笑)
だって初めて連れてってもらった時が本当に楽しかったんだもん★
出会わせてくれたお友達様に感謝です



で・・・あの方とはホワイトデー近辺に会えるのかっていうね。
ま、残念でした~で終わると思うんですけど(笑)
忍ぶ恋ですから。
次にお会い出る気ときに、少しでも見られるように自分磨きとダイエット頑張りたいと思います。
で、ダイエットで自分の目標達成したら、チラッと言おう(笑)
「実は好きなんですよー(笑)」的な(笑)
まだ、そこまで回復してないらしい(笑)ガンガン突っ走る紗雪はどこいったーーーー??

それも含めてホワイトデーは色々と話をしたいと思います。


ま、3月終わればチョコだのなんだのでバタバタすることもないので(笑)



今日はゆっくり。
まったり。
月曜に備えようと思います。


来週は母さんの誕生日です。
薔薇をメインにアレンジメントを5日の夜に届くようにしてあります。
私も見るのが楽しみ。
いつもロゼットさんには素敵なアレンジを用意していただくので、本当に感謝です。

あ、アレンジまた頼まなければ。




さ、もう少しゆっくりしましょうかね。




したっけ。

 日記



<<なんとなくです、なんとなく。 | Top | 疲れた・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
