予定い通りいかない、番狂わせ♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



エリザが見たいだけです(笑)



いや、予定通りに行かなかったのは本当です。



昨日は帰宅して、別にそんな疲れていたわけでもないんですが、寝てしまいました…。


年なのか!?



おかげで、やろうと思っていたこと全く出来ず…。

夜中に弟が部屋の電気を消してくれたことと、あまりに寒くて風呂に入ろうか迷ったのは覚えているんですが…。


特にメールとかも来ず、ケータイも鳴らなかったため、そのまま寝てました。



で、見た夢の話。


何度も夢を見たんだから、熟睡してはいなかったんだなぁと…。



うっすら起きているか、夢を見ていた記憶しかないです。




一週間に一度でいい…夢も見ないで眠ってみたい。




鷹と鷲の話です。
あれ以来…って鷲が私の所に来た話を書いたかどうか定かではないですが…。


私の所には鷹と鷲がいます。



以前は鷹が鷲のような大きさだったけど、鷲が来てからは鷹は鷹としての大きさで、私の右肩にいます。


鷲は飛んでいるか、私が座っていれば私の右膝にいます。


二人とも本当に鳥の羽根かなぁ?と思うくらい柔らかい毛並みをしていて、触っていると気持ちいいし、落ち着きます。



そんな鷹と鷲の夢を見たんです。




まぁ内容的には、またよく解らない内容だったし、長くなるので(笑)




とりあえず最近の悩みはお局の理不尽かつ強引な命令口調を、どれだけ嫌な表情をせずにやりすごせるかといったところでしょうか…。


もう、いいですよ!
嫌いなのは知ってるから(笑)



まぁ…寂しい人なんだな…を念頭において、ある程度は相手をしますが、たまにスゴいガキ過ぎて、普通に「アホじゃない?」と言いそうになるんですが…。

その歳で「ゴメンちゃい」とかリアルに…………ドン引きですが…。



笑顔でごまかせー自分(笑)





さ、明日は頼まれていた買い物付き合いですが、連絡来ないけど、本当に行くのかなー?


私は買わないからどっちでもいーんだけど。




さ、今日もけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<明日は買い物・・・のはずが | Top | 眠い・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
