明日は買い物・・・のはずが



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



楽しい買い物ーってわけでもないんですが、紗雪は買えないので。



「行きたい」と言っていたやつから連絡が来ない。
なのでメールした。

「あ、連絡しなきゃいけなかった?」


やめましょうかね、明日の予定。
ってか前日まで連絡来ない時点で、自分の中ではもう行きたくない。

一気に機嫌が悪くなった。






気分を変えよう。

と、言うことで。

たまたま来ていた旅行の冊子を見てみる。
北海道、もちろん。
4月か5月に行きたい。


でも5月は休みもあるしね。
出来れば4月かな。



どーするかな、明日。





帰宅するときにミニストップの前を通り、「いちごヨーグルトパフェ」だったかな?
食べたいなぁと思いつつ。


帰宅したら、お蕎麦が食べたくなった(笑)



明日は豚肉が残っているからと言われたので、食べなきゃならないらしい。
でも豚肉は好き。
結構よく豚肉は食べる。




さ、明日もしっかりやりましょう。



何か楽しいことないかなー。



さて、ホワイトデーが近付いてますが、私は今回どれだけちゃんとしたお返しをもらえるんでしょうか。
それによって次はない(笑)


ま・・・もらい慣れてる人にあげるのが悪いんですよね。
弟のがいいものお返しにくれそうだ。
昨日は「これ、あげる」と名刺入れをもらった。
あるメーカーの名刺入れ、大分かっこいい。
自分はシルバーのシガレットケースを名刺入れに使っているんだけど、名刺を持ち歩く枚数が増えたので、物によって入れ替えて使おうと思います。


それより財布。
3月の給料では買わないと、ホントまずい。
カードの散乱具合というより、小銭入れがまずいことに。
ボタン閉まらないから、小銭が出る。

おーまいがっ!!


明日はアッコルドーネの入金してきます★
結局、王子ホールと三鷹、2日連続となりました。
だって席空いてたんだもん。


あとは千春のコンサートですね。
春は忙しくなりそうなので、千春以外の予定は控えたいと思います。






したっけ。

 日記



<<可愛いなぁ。 | Top | 予定い通りいかない、番狂わせ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
