明日は買い物・・・のはずが



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



楽しい買い物ーってわけでもないんですが、紗雪は買えないので。



「行きたい」と言っていたやつから連絡が来ない。
なのでメールした。

「あ、連絡しなきゃいけなかった?」


やめましょうかね、明日の予定。
ってか前日まで連絡来ない時点で、自分の中ではもう行きたくない。

一気に機嫌が悪くなった。






気分を変えよう。

と、言うことで。

たまたま来ていた旅行の冊子を見てみる。
北海道、もちろん。
4月か5月に行きたい。


でも5月は休みもあるしね。
出来れば4月かな。



どーするかな、明日。





帰宅するときにミニストップの前を通り、「いちごヨーグルトパフェ」だったかな?
食べたいなぁと思いつつ。


帰宅したら、お蕎麦が食べたくなった(笑)



明日は豚肉が残っているからと言われたので、食べなきゃならないらしい。
でも豚肉は好き。
結構よく豚肉は食べる。




さ、明日もしっかりやりましょう。



何か楽しいことないかなー。



さて、ホワイトデーが近付いてますが、私は今回どれだけちゃんとしたお返しをもらえるんでしょうか。
それによって次はない(笑)


ま・・・もらい慣れてる人にあげるのが悪いんですよね。
弟のがいいものお返しにくれそうだ。
昨日は「これ、あげる」と名刺入れをもらった。
あるメーカーの名刺入れ、大分かっこいい。
自分はシルバーのシガレットケースを名刺入れに使っているんだけど、名刺を持ち歩く枚数が増えたので、物によって入れ替えて使おうと思います。


それより財布。
3月の給料では買わないと、ホントまずい。
カードの散乱具合というより、小銭入れがまずいことに。
ボタン閉まらないから、小銭が出る。

おーまいがっ!!


明日はアッコルドーネの入金してきます★
結局、王子ホールと三鷹、2日連続となりました。
だって席空いてたんだもん。


あとは千春のコンサートですね。
春は忙しくなりそうなので、千春以外の予定は控えたいと思います。






したっけ。

 日記



<<可愛いなぁ。 | Top | 予定い通りいかない、番狂わせ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。