可愛いなぁ。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



可愛いなぁ。

本日は友人と銀座でお買い物でしたが・・・。


自分から行きたいと言い出したくせに、昨日私からメールしない限り連絡も来なかったし、挙句に遅刻。
帰宅して母親に愚痴ったら、同情してくれるどころか


「アンタ・・・懲りないねぇ。そんなのばっかりじゃない、アンタの周り。」


と、呆れられた。
ま・・・その通りなんですけど。

自分は買わないのに・・・と付き合いました。
銀座のロクシタン。
そしたら、いつもの店員さんが、なんと私服で。

「紗雪様」

と、声をかけられ、パッと見ると、その方でした。

「私、異動になったんです。」

と、ちょっと残念なお知らせ。
でも異動先が行けない場所ではないので、そっちにお邪魔したいと思います★
久しぶりにお会いできたし、ご挨拶も出来たので嬉しかったです。



私はというと・・・買い物しないとか言いつつ。
銀座に行くなら・・・と、いつものところで傘を購入。
赤2本とオレンジ1本。
今日持っていたビニ傘を含めて腕に4本の傘を下げて銀座をぶらぶらしてました(笑)


ついでに傘を買って出たところで可愛いワンピースを見つけました。
チュニックみたいになってて、ウエストで切り返しがついてるワンピ。
柄もなんだか珍しい色を買いました。

ま・・・傘は3本で1500円だし(1本500円)
ワンピは3990円でした。


傘は赤い2本は和柄です。
珍しいなぁと思ったので購入。
赤地に白でトンボのやつと、赤地に白でまんまるのウサギが描いてあるのにしました。
もうひとつも赤にしようかなと思ったんですが、パッと見たときに綺麗なオレンジ色が目に入ったので、一目ぼれでそれにしました★



明日、雨だっけ?(笑)



さて・・・仕事が大変なことになってきましたよ。
書類が紙ではなく、パソコン上で回ってくるようになったんですが・・・。

書類を回してくる営業さんは5人。
それを受け付けて、処理するの・・・私1人。

間に合うわけないっしょ!!

「これ終わりましたかぁ?」

郵便当番もやってんだから、終わってるわけないっしょ!


全てが時間制限があるため、定時には必ず終わるんですが(全てが定時以前の時間制限のため)動きが多く、大分濃厚です。
嬉しくない。

仕事終わって、更衣室に入った時の脱力感たるや・・・。
土日死んでるはずだわ。
もー本当にキツイ。
土日は一日寝てたいくらいキツイ。
出掛けるのはしんどい、でも予定ないとつまんない。

と、いうことで日曜日は高校の恩師とデート。
久しぶりに会うんですかねぇ。


土曜はさすがに大人しくしてますよ、母さんの誕生日ですから。
明日の夜にアレンジメントが届くはず。
写真もう来てるかな?


そして、ピンキーリング。
ようやく届くみたいです。
と、いうか25日に振り込みしたのに、今日になって「振り込み確認しました」ってメールが来たもんだから、思わず問い合わせてしまいました。
だって、ただでさえ2週間くらいかかるって書いてあるのに!
それに私は25日の朝に振り込みしてるのに、今になって「確認しました」って!!

注文確定メールの中に「次の連絡は発送時になります」ってあったから、発送連絡を待っていたのに「振り込み確認しました」メールですよ?
ビビるし、問い合わせもしたくなるって。


さて・・・そろそろ美容院に行きたくて、担当さんにメールは入れてあるんだけど、返事がない。
忙しいのかなぁ?



明日はようやく金曜日。
仕事終わったらへろへろになるだろうなぁ。
もー本当に・・・自分、この年度末と年度初めを乗り切れるんでしょうか。
今からとっても不安です。

そして同僚!!
電話の音を聞こえないふりをして、全部私に電話をとらせようとする。
ただでさえ仕事押し付けてきて、最近イライラさせられてるのに、今日は大分イラッときました。

席を立つときは椅子が出しっぱなしだし、使ったファイルはそのままだし、みんなが使うものも平気で独占します。
自分の担当なのに、私のだと言わんばかりに「●●さんから依頼ありましたよ?」とか言う。

彼女に関しては色々「えー・・・」と思っている人もいないらしく・・・。
先日、たまたま一緒に帰った人に「最近話したくないんだよね」と愚痴をこぼされてしまった。




さ・・・明日は穏やかに過ごせますように・・・。




あ、題名の「可愛いなぁ」の内容を全く書いていない(笑)

いや、友人が遅刻だったのでそれまで時間つぶしとしてティファニーに入ったんですよ。
そしたら男性ばっかり。
みんな真剣に店員さんと話ながら選んでる。
ホワイトデー近辺に見られる可愛い光景。

それはロクシタンでも。
店員さんについてもらいながら、「これはどういう時に使うんですか?」とか、「こっちの香りのが女の子好きですかね?」など、可愛い会話が飛び交っていました。

こんなに選んで、ホワイトデーにもらえる女子って幸せだなぁ。


紗雪は自分でGODIVA買います(笑)
あ、ティムタムでいっか(笑)


男子がみんな真剣。
良い年したオジサマも真剣にティファニーでアクセサリーを見てましたよ。
ロクシタンでもオジサマが店員さんを捕まえて色々聞いてました。

奥様へかな?
深く詮索はしないでおいて(笑)





したっけ。

 日記



<<テンション低→高 | Top | 明日は買い物・・・のはずが>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
