テンション低→高



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



テンション低→高

ただいまー。


帰宅です。

帰宅する途中、マイクロミニに網タイツをはいてかっこよくキメてるお姉さんを見て、気合い入りました。
絶対頑張ろうっと。


ようやく、大台切りました。
この土日が勝負かと。

あ、でも宣言していた通り・・・と、言っても自分で自分に宣言しただけなんですけど(笑)

キャベツを購入してきました。
塩コンブを購入してきました。
ティムタムを購入してきました(笑)

最後のティムタムはいいとして。


キャベツと塩コンブ。
仕事中にどうしてもキャベツ食べたいなーっと思って。
サラダにして食べようと思ったんですが、なんか美味い食べ方ないかな?と考えた(仕事しろ)

キャベツを塩コンブであえる!!
ごま油なんてたらしたら、そりゃもう絶品!!


と、いうことでキャベツを買って帰りました。
明日のご飯はキャベツー★

キャベツダイエットだー★
って言っても、多分キャベツは明日しか食べません(笑)



で、若干テンション下がってました。


でも、職場の休憩室で時間つぶししている時

「紗雪ちゃん!!」


あー、姉さん★
先日、同じグループ会社で仕事していると判明した姉さんです★
たまたま今日は本社に来ていたということで、見つかりました(笑)



帰宅したら例のピンキー届いていた。
可愛いですね。

さっそく今日からつけます★

GetAttachmentpinky.jpg


初「宝石」です(笑)
いや、高校生でも買えるレベルの金額ですけど。

ダイヤモンドと、自分の誕生石ペリドット。
実はペリドット、欲しいとは思っていたんですが買うタイミングがなく、初です。


今までピンキーってあんまり・・・だったのですが、リング自体がシャープだからか、すごく綺麗です。
いやー、アクセサリーはテンション上がる★
一度はもらってみたいアクセサリーですが、なかなかねぇ(笑)


ぶっとい私の指でも、こんなにシャープで可愛いピンキー、大丈夫でしたよっ!!(笑)



やっぱり私も一応女子。
可愛いものは身に着けたいし、身につけると大分テンション上がります★



で?
ライブハウス行ってきましたー★

ヤバいです。
聞きたいなーと思っていた曲聞けちゃいました★
「ヴァイ・ヴァレンティーナ」
聞きたいなぁって思ってたんです。
曲目言われた瞬間、思わず笑顔になっちゃました★

これ、聞くと応援されてるような気持ちになるんですよね。
素敵な歌、素敵な方で聞けて大満足です。
それで今日は。もう良かった感じ。



来週はリベンジね★


そして、なんでか妙な方が妙な話題ですね。
私、歌をやっているなんて話しましたか?
年数とか聞かれましたが。

なんなんでしょう?と言っておく。
大体察しはつくんだけど・・・。



きゃーーーーーーー!!
新しいギャッツビーのCMのキムタクがかこよすぎる!!



そういえば今日、紗雪の内線に電話がかかってきたので出たら

「紗雪さん、僕、解る?」

遊んでる場合じゃないだろ(笑)
営業のオジサマでしたが、最近よくこーやって遊んでます(笑)
楽しいからいいんですけどね。

声で解るっつーの。
しかも、営業さんの中でも一番声がいい(と、紗雪が思っている)方。
電話で聞いても、直でも良い声・・・。
そんなのが部内飲み会で酔っぱらいとして隣に来た時と言ったら(笑)
あまりに楽し過ぎて酒飲んでなかったのにテンション上がって、もっと飲ませてしまいました(笑)



さて、土曜は母さんの誕生日ですので、予定を入れてません。
多分祖母宅でパーティーです(笑)

日曜は高校時代の恩師と鹿賀さんバージョンのコンサート★
何を歌ってくださるのでしょう??
シラノは聞きたいところです。
楽しみだなぁ。
恩師とも久しぶりに会えますね。来週も会えるんだけど。



予定があると楽しい。
ピンキーが可愛くて楽しい。



ダイエットも頑張ろうっと。




明日はキャベツー(笑)





したっけ。

 日記



<<3月6日、土曜日、雨 | Top | 可愛いなぁ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
