ふと考える・・・。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



ふと考える・・・。

紗雪は「キツい」んだろうか。


自覚がないだけに。






さてと。

3月末に美容院予約しました。
というか、担当からメールきた。

美容院行ってカット&カラー。
次の日ネイルという贅沢(笑)
どっちも安いんだけどね。


パーマも掛け直すつもりです。
でも許可降りるかは行ってからですね。


で、ダンヒルの財布に目星を付けた。
ネイル行く前に銀座によって購入予定。
痛い出費だけど。もうしょうがない。
安い財布ですぐに壊れるよりは、修理もきいて長く付き合えるもの。
そして自分が一番欲しいと思うものにしようと。

最初はネットとかドンキとか考えたけど、ちょっと値段は張ってもちゃんと正規店で購入しようと。
まだ実物見てないのでなんとも・・・ですが、サイドカーかサイドカーガンメタルのシリーズにしようかと思ってます。
茶もいいけど、黒・・・かなぁ?
でも茶も捨てがたい綺麗な茶。
実物見て決めます。

D-EIGHTも捨てがたい。
ファセットウッドの赤も捨てがたい。
シャシーレザーコレクションも。


今見ているのは全て公式サイトに載っているものばかりですが。

とりあえず銀座店で実物のある長財布を見て、色合いとか見て決めます。
一人でダンヒル・・・勇気がいるか(笑)
いや、紗雪のことだからさらっと普通に入ると思います、当たり前みたいな顔して。
実際内心ビクビクですが(笑)

ダンヒルは全てがかっこいいからね。



そういえばこの間隣で飲んでいた営業さんもダンヒルの名刺入れを使っていたな。
やっぱりかっこ良かった。




明日早めに行って、下見をしてくるか。



そして4月に北海道帰れそう。
予定としては22~24日。
始発で行って、最終で帰宅。
うん、それにするか。
母親にも休みを取るように言おう。
私も休みを取る。
これなら帰って来ても一日は休めるし。

本当は一番安い時期に行きたいんだけど、そうすると予約してしまったアロマエステがいけなくなってしまうので、却下。
エステには行きたい。
そこまでにまたダイエット頑張ろう。






紗雪は夢遊病かしら?
気がつかないうちに話してるのかしら?




一番突っ込みたいとこだったけど、おさえてー、自分。
ほっとけー、もう。
面倒くさいし、自分がイライラするだけだから、突っ込まない、突っ込まない。
笑顔で流してー、ごまかしてー、速く時間が流れて終わるのを待て。
落ちついてー、場所を考えてー、あなたならできるわ、紗雪。
我慢よ、我慢。






相変わらず・・・と、いったとこでしょうか。









紗雪、落ちつけっ!!




いけないわ、落ちつくのよ。
イライラするのは職場だけでいいじゃない。


出来ればイライラしたくない。
イライラの原因は職場にたっぷりある。
そのイライラを緩和するために外に出るのに、外に出てまでイライラしたくない。
だから必死に自分を抑えるけど、イライラしてしまう。
ダメだ。




もう少し。
もう少し我慢したら緩和できるかもしれない。
Frankとか、ショル氏とか、NOAHとか、大阪とか、美容院とか、ネイルとか、千春とか!!



千春!!
千春がいる。
大丈夫だ。


だって今月は東京厚生年金だーーーーーーー!!
と、いうことで無事当選しましたので、ここでイライラを全て解消してきたいと思います。

月の最後に、しかも3月というあり得ない時期に千春の歌が聴けるなんて。



やはり私の最大のリラックスは千春だということを痛感しています。
最近は昼に職場で寝るときも千春ばっか。
当たり前ですよね、イライラ緩和したいんだもん。



ま、ぶっちゃけ帰りはボチェッリ氏聞きながら帰りましたけど。



東京厚生年金でリセット。
苛々も、怒りも、全部リセット。
そしたらきっと、また笑える。
大丈夫、絶対。
耐えられるし、流せる。
そこは成長しないと。





来週も、再来週も、その次も、出来ればイライラせずに穏やかに過ごせますように。


年が明けてからイライラしない日がない気がする紗雪。
さすが大殺界ラスト。
このま一年突っ走るなら、きっと紗雪を大きく成長させられるチャンスかも。
どんなことも笑って誤魔化す・・・いや、乗り切る、流す。
出来るようになれるよう精進あるのみ。







したっけ。

 日記



<<それぞれのコンサート・鹿賀さんバージョンとAlfred Dunhill | Top | 3月6日、土曜日、雨>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
