朝からほんわり



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



朝からほんわり

若干苛々を残して週が明けてしまったんですが、本日はいいことがありました。

しかも朝から。



いつもと同じように仕事の用意をしていたら、目の前にぽいっと紙袋が降ってきた。
そして後ろから職場のお兄様の声。

「はい、とっとけー」

バレンタインのお返しでした★
リアルに嬉しい★


顔も見ずにお兄様は席に戻ってしまいましたが、紗雪はテンション上がりました★


思わず写メったさ、もらったチョコ(笑)

だって嬉しかったんだもん。
絶対返ってこないと思ってたからさ。

嬉しいものですね。


あーあ、未婚ならな(笑)



ま、このお兄様のおかげで私は4月に北海道へ行こうと母親に打診して、受けてもらえたんですけどね。
お兄様が北海道のツアーを探しているって言ってたので、色々とピックアップして、それと一緒にチョコ入れたんですけどね。
お子様用にも、もちろん。
バーバパパのチョコ@ソニプラ。
喜んでいただけたようです。


バレンタインにチョコもらえる男子も、こんな風に嬉しいのかな?
久しぶりにお返し貰って、リアルに嬉しくてテンション上がった紗雪。


仕事中、苛々することももちろんあったんだけど、いつもよはり穏やかに過ごせた気がします。



帰宅してからチョコ食べました★
美味しかったぁ。


友達に「知ってる?」って聞いたら有名なメーカーみたい。
止めてあるゴムがチャームみたいになっていたので、そのまま何かに使えそう。


少しでも気にかけてくれているのが嬉しいなぁ。




少しほっこりした。






明日もいい日でありますようにー★



【追記】
「ずうっと一緒」
前回のタイトルが「起承転結」
次はどうするのかなってなんかすごい緊張してた。

「ずうっと一緒」
嬉しい響きと、なんだか寂しい響きが一緒になる。
初めてタイトル見た時、涙出たのはどうして?


早く会いたい。
早く聞きたい。







昨日、友人にグサッとくる一言を言われた。

「いつまでもしがみついてるみたいでらしくないぞ。」

切り捨てるのって意外と大変なんですよね。
でも、周りからもそう見えているんだって思ったら、自分が情けなく感じた。



自分らしく在るために、強くなるぞ!






したっけ。

 日記



<<3月11日、晴れ | Top | 「おやおやぁ?」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。