3月11日、晴れ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



3月11日、晴れ

晴れたー☆




太陽出てないと光合成が出来ないから紗雪は元気が出ないんです(←?)




寒い日が続いていますので、体調を崩さないかということが一番心配なんですが、大丈夫みたいですね。




昨日、職場のお兄様に

「ありがとう、美味しかった☆」

って言ったら

「だろ?」

って言われました(笑)
こーゆー反応大好きです(笑)




さて、さて。
昨日は初でご贔屓さんがどなたもいない中ライブハウス。

お目当てはオーナーさん☆

いや、楽しかった。
めちゃくちゃリラックスできたしー☆

紗雪が歌って欲しいと思っていた曲も歌ってくださり、嬉しい限り☆



唯文さんが歌う「百万本のバラ」が好きなんですが、昨日はラテンバージョンで歌ってくださいました。
またイメージ違って良かったなぁ☆


でも、紗雪は以前に歌っていたとてもスローで語る感じの「百万本のバラ」のほうが好きだなぁ。

それを聞いたのはいつだったか忘れてしまったんですが、初めて唯文さんをライブハウスで聞いたときだったかなぁ。

もう一度聞きたいなぁ。

バラが一番好きな花だとおっしゃってました。
似合いますよねぇ…バラに勝るくらい素敵ですからねぇ。
いーですね、イケメンとバラ☆
最強な組み合わせ☆
ぜひバラを胸に歌っていただきたいものです。
そしたらめっちゃ目の保養(笑)


いや、昨日の素敵なファッションも大分目の保養でした。
ジャケット着たときの肩から背中のラインが綺麗~☆
手おっきい~☆
背中広い~☆
脚ながい~☆
ジャケットもツボでしたが、シャツにスカーフが一番素敵でした☆

やっぱいいオトコ見ると元気出るわ(笑)




オーナーさんとは昨日が一番長く、そしてまともに話しをしたような気がします(笑)


まぁいつもは自分のご贔屓のときにしか行かないし、ご贔屓と話しをしているので、あまりオーナーさんとは話しをする機会がなかったんですけどね。


楽しかったです。






帰宅して、そろそろ風呂でも入ろうかなーと思っていたら弟から「東京駅までしか帰れなくなった」と連絡があり、母親と車で迎えに行きました。


そんなベロベロではなかったけど、結構飲んでいたようでしたね。

就職してから飲む回数も増えたみたいだし、下戸さん少しは強くなったんじゃないですかね(笑)




2度目の帰宅をしましたら1時を回っていました。
迷惑な話しです。



そのまま風呂に入って、オヤスミナサイ。



せっかくパソコン開こうと思ったのに開けずでした。





さて、本日も頑張って参りましょう☆。


もうすぐホワイトデー☆
別に誰かから何かもらえるわけじゃないんだけど、とーっても楽しみな予定があるので、今からルンルンしとります☆




次のライブハウスは月末☆
お店の店員さん2人のライブに友達と行きます☆

1回、一番行きたいとこ行けないから回数稼いでリラックス(笑)




さ、仕事だー。






したっけ。

 日記



<<Alone | Top | 朝からほんわり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
