2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Alone

祝・Frank&Friends開幕☆




オーチャード久々ですが…。
新垣さんのコンサート以来な気がします。



でさ?
なんだこれ、なんだこれ!


紗雪的にはツボ過ぎて…。



あー、やっぱり鹿賀さん最高…。




Aloneはオケじゃない方が好きだな。





すっごい丁寧に、愛おしむみたいに歌う鹿賀さんに大分やられましたが…。




なんだろうか…彼のあの魅力は…。
惹きつけられずにはいられないというか…。
別に特別な歌い方をしているわけでもないし…。



コンサート同様、First Trance Formation…ハイドがヤバいです。


ただ…Dangerous gameは、もっとハイドがよかったなー。
順番的には鹿賀さんとしては、まだハイドじゃないけど…。


ってか、マント、マントー!
Dangerous gameはマントがなきゃー!と叫んでみる。


マルシアさんが結構テンション高くて、大分ルーシーだったんだけど、鹿賀さんが微妙にジキルだったな(笑)


でも椅子に座るルーシーの後ろから近づいてきて、フッと触れただけで全体をダークな世界に変えてしまう鹿賀さんすごい…。



やっぱりハイドの鹿賀さん、すごくイイ。



ジキルの鹿賀さんも好きなんだけど、ハイドの鹿賀さんって、ものすごくセクシィで、エロくて、ダークで…って男性の魅力全部持ってるし、出してる気がする…。



いやぁ…惚れた。
今更ですが…惚れた。





で、シラノのAloneをワイルドホーン氏のピアノ演奏で歌ったんですが…。



なんですか、あの歌い方は…。
シラノがいる…。
シラノ・ド・ベルジュラックが…。



鹿賀さんなんだけど、鹿賀さんじゃない…。



すごい不思議な気持ちでした。
だって鼻がないのに、シラノ。




やっぱりシラノ再演すべきですッ!絶対!





ヤバい…満足すぎる…。





自分的にメインがいすぎて困りますが…。



佐山さーん☆
わー、パパだ、パパ☆


厳格な日本の親父殿がいました。



そしてー!
なんて豪華な「我らガスコン!」
全員ガスコン青年隊だし!
しかもカルボンいるし!


ただ、あのリズムは自分的には微妙でした…。
本編の「我らガスコン」のが私は好きだなぁ、カッコいいし…そして全員で歌うんじゃなくてソロがほしかったなー。




でも「嘘の仮面」のソロはよし!(笑)
あれはイイです☆




ルドルフとかは見たことないので、ナンバー自体は初だったんですが、歌った方たちも、実力者ばっかりだし、凄い素敵でしたぁ☆




鹿賀さんのコンサートを大分引きずってのFrank開幕☆


最高に良かったです☆





さ、これを糧に明日も頑張ろっ!







鹿賀さんのAlone、本編で聞きたいです!






テンション上がって、気分良くなった!
完全に苛々解消できた…かな?(笑)




したっけ。

 日記



<<3月14日、ホワイトデーの一日 | Top | 3月11日、晴れ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。