3月14日、ホワイトデーの一日



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



最悪のホワイトデーを予想してました。

お返しはないし、変な報告は聞くし。
とりあえず変な報告に関しては、どうしてやろうということばかり考えていたので、未だに怒りが解けてません。
多分、二度と怒りは解けないと思います。








そんな話はよしましょう。
素晴らしい土日だったのですから。


土曜はFrank~のマチソワ。
久しぶりのマチソワ★

マチネもソワレも若干ぎょっとすることがあって残念でしたが、それを取り戻すかのような周りのボルテージの高さが最高でした。


でも、やっぱり気にかかったのは・・・。
初日から田代さんだけコメントを求められていないこと。
なんででしょう?

「ゲストの方」と言っていて、全員に振るのかと思いきや、全て田代さんだけスルー。
え?って思いました。
初日は「忘れられちゃったのかな?」って思ったんですが、土曜もマチソワ共にコメントスルー。
えぇぇぇぇぇぇ?
ゲストじゃないんですか?アンサンブル扱い?
ソロで一曲歌っているし、デュエットもしてるのに?
あれは・・ちょっと・・・。


土曜のマチネには先日鹿賀さんのコンサートに誘ってくれたシンちゃんが奥様と来ていたらしく、終わった後

「どこにいる?」

ってメールが来て、合流しました。
久しぶりに奥様ともお会いできて嬉しかったです★

で、奥様がソワレのチケットを購入したということで、時間つぶしのため3人でカフェへ。
人がいすぎて色々と探し回り、ようやく・・・。

で、シンちゃんの奥様が

「大分痩せましたよね?私、最初近づいてきたとき、絶対違う人だと思ってた。」

と、言ってくださり嬉しい限りー★
ってか・・・旦那様繋がりで奥様とも仲良くさせていただいているのってシンちゃんの奥様くらいかも・・・。
2人になった時も奥様から

「聞きました?この間、韓国にミュージカル見に行ってきたんですよ」

とか、色々お話しをしてくださって、共通の舞台という趣味があるからかもしれませんが、色々と楽しくお話しをさせていただいています。
シンちゃんがいなくても、お店とかでお会いすると声をかけてくださるし、とっても嬉しく楽しくお付き合いをさせていただいています。



で、マチソワとも大分満足でした。
でも、鹿賀さんがゲストでいないのでマテ・カマラス氏が「時が来た」を歌われたんですが、私はてっきりFirst Transformation~Aliveも聞けるんだと勝手に思っていたのですが・・・「時が来た」だけだったんですね、残念。


それにしてもマテ氏の「時が来た」素晴らしいです!!
私は今回初めて歌声を聞く方もたくさんいらっしゃいました。
でも、皆様素晴らしく、紗雪としては最高の時間をいただいて大満足でした★




本日は、ホワイトデー★


素敵なプレゼントをいただきました★


GetAttachmentpiass.jpg

本当に、本当に嬉しいです★
私があげたのはボディミルクなんですが・・・ショボくてごめん・・・。
紫でハート★
本日はスカートだったし、なんとなくハートな気分で、自分で選んでつけていったピアスもハートだったんですが、もらった瞬間にあまりに嬉し過ぎてつけかえてしまいました(笑)

めちゃくちゃ可愛い★
ピアスをプレゼントしてもらうことなんてないから、本当に嬉しかったです★



そして、別のプレゼントも★
それは明日、送ってもらうことになってますが(笑)


本気できゅんきゅんしました(笑)
久しぶりにときめきました(笑)
これで、しばらく頑張れそうです。
やっぱ恋してないと、女子は輝けねー(笑)





でも、この土日で感じたのは自然体でいられる人って、言葉は悪いかもしれないけど本当に「楽」だなって感じました。
相手はどう感じているか解らないですが、私は自分を作らなくていいし、ぎちぎちに気を使わなくていいのが本当に楽で、楽しくて、リラックスしていられるんです。


大体一人の時以外はあまりリラックスしてなくて、人と接しているとなんだかんだで自分を作っている紗雪は、こういう人って紗雪としては本当に少なくて、本当に大切な人なんだなって感じました。


出会えて嬉しいし、出来るならば最後まで繋がりを持っていたいです。
定期的に会えなくても、頻繁にメールや電話してなくても、繋がってる。
そんな感覚って今までなかったな。

一方的だったり、私だけがだったり。
それを積み上げていたら、一気に突き崩されて奈落に落とされたり。



今、私的に「This Is The Moment」です(笑)





で?帰宅したら、私宛にお菓子が届いておりました。
その前にメールの返事は?と思ってしまったんですが・・・。
とりあえず「届きました」報告はしましたが、せっかく日時指定までして今日のこの日に届けてくれたので。
受け取っているのに何も言わないのは失礼ですからね。

しかし、この送り主とも色々ありまして、まず質問に答えるべきでは?との思いは消えません。
ま・・・いつものように、しばらく音沙汰なしでうやむやにして、また三ヶ月後くらいに普通に連絡してくるんでしょうが。
最近気付いた、毎度同じパターンですね。
最近にならないと気付かなかった紗雪は馬鹿ですねぇ。




先日、ネットの「ホワイトデーのお返し、お菓子よりアクセ」という題名のニュースを見ました。
「確かに」と思ってしまいました(笑)

だって、確かにお菓子いらない(笑)
でも、お菓子のお返しにアクセって大分男性側の負担が大きいですよね?
恋人同士で女性が苦労してケーキを手作りして、そのお返しにアクセならまだ解る気がするんですが、義理だったらお菓子で十分でしょう、とも思いました。
物もらうと確かに嬉しいですけどね。


来年からは、やめよ。
絶対やめよ。





さー、予定のない一週間が始まります。
週末は三連休★
逃げますよー、大阪へ(笑)


とりあえず大阪バージョンのウルトラマンをコンプリートですかね。
あとは大人しくカフェで妄想にでも浸ります(笑)





一応、紗雪も女です。
やっぱり自分の好みな男性と向き合うときゅんとします(笑)
ま・・・この発言理解できるのって、ただ一人だけだと思いますが(笑)

でも、好みの男性を目の前にすると満面の笑みになってしまう癖は直ってないようです。
でも、でも、「私も・・・」のほうが絶対可愛かったと思います(笑)

紗雪的に「うわ、可愛いし、オイシイぞ、それ」って思いました(笑)
ちょっと嫉妬です・・・(笑)


今日の最後にきゅんとした★
やっぱ女子にある程度のときめきは大事です(笑)

でも
「紗雪ちゃん、カオ違う(笑)」
と、言われてしまうくらいあからさまなのはダメですね(笑)
精進します。



今週も穏やかに過ごせますように。
そして、出来れば一瞬でも笑顔になれますように。





寝ます。






したっけ。

 日記



<<穏やかに月曜日。 | Top | Alone>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
