穏やかに月曜日。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



穏やかに月曜日。

穏やかでした。

穏やかなではなく、穏やかに。
努力していこうと。




特に何もなく。
仕事もそんなに忙しくなかったので、色々考えながら。


やらなきゃならないことは多かったけれど。
やっぱり一人が休みでも、意外と大変なものです。
まぁ、それで回らなかったらダメなんですけどね。

誰がいなくたって世の中回るんですよ。
むしろ回らなかったらおかしいわけであって。




早く給料日にならないかな。
ダンヒルの財布を手元に★

それ購入した時点でしばらく貧乏生活決定ですけど(笑)


それにしても喉の違和感がすげぇわ。
今までにないくらい酷くて、痛みがあります。
どーすっかなぁ?

近々検査には行かないと・・・と思って、いつ予約するかなーと思っていたんだけど、明日早退出来たら待つの覚悟で行くかな。
最近ヤバいかも・・・と思うことがいくつか。


まぁ、健康診断の不整脈事件もありね。
一度手術している従兄弟に聞いたら、従姉も同じような状態だったらしい。

「特に問題ないですよ」

と、言われてはいるけれど。
子供の時からあったことはあったんです、変な心臓の締まり方。

運動したりとか、急に走ったりとかしてないのに、急に心臓がギュっと掴まれたように動きを抑えられる感覚になって、息が過呼吸状態になること。


でも、そんなに頻繁になるわけじゃないし、なっても我慢できなくて運ばれたりとかしてないので、特に気にしていなかったけれど、最近気にしているようになったら、そのせいかもしれないけれど日に一度はあることが解ってきた。
時間は全く決まっているということもなく、朝だろうが夕方だろうが。
多い日は4、5回それがある。


でも、ある意味メンタル的なものも関係してきているのかな・・・と、勝手に結論付けた。
ま、早めに行けるなら行きます。
予約取れないのよ。平日休んでまで行く気はないし。
金もかかることですし。


歯医者も行かないとね。




で、今日はお局様が普通・・・ってか最近嫌いなのは紗雪じゃないみたい。
別の人がターゲットにされてます。
平和ならいいんですけど、めんどくさいから。




さて、本日お友達様からメールが★
「紗雪さん、スージングがポンプボトルで出ますよ」
と、メールをいただいた★

早速ロクシタンのHPへ★
わー、ホントだー★
よし、上野へ行こう(笑)

いや、仲良しだった店員さん上野にいるから。


あのブラシつきのキットを購入しようっと。
これでシャンプー&コンディショナーはスージングに完全切り替えです★
いや、リペアリングも好きなんですけど、スージング出てからスージングのが調子よくて。
でもポンプじゃないからコストが・・・と思って買ってなかったんですよ、またリペアリングが残っていたし。


うふふ★
多分スージングメインに使っていて、夏はシトラスヴァーベナとかに浮気します(笑)
リペアリングもストックはしとくと思う・・・。
香りを気分でって贅沢もしたいし(笑)

最近暖かくなってきたのでラベンダーが使いたい。
アレ使うと本当にすっきりするんですよね。
店員さんにも「普段使いじゃなくて、週一くらいがいいですよー」って言われた。
オリーヴをまだ使ったことがないんですよね。



よしよし、給料出たらダンヒルとロクシタンだ。



ダンヒルに会えるまで最短であと10日くらいなので頑張ります(笑)
憧れのダンヒル・・・あの素敵な財布が私の手元に来るなんて★

そして、そのあとは絶対カフェでお茶してやるー★





今日は、昨日のきゅんきゅん★を引きずって、大分ニヤけそうになりながら仕事してました(笑)
でも帰宅したら、さらにニヤけられるプレゼントが送られてきてました★

早速明日から連れて歩きます(笑)


自分のニヤけ具合がキモい(笑)




明日も穏やかな一日でありますように。
少しでも怒りを鎮めようと、色々しておりますが今のところ鎮まる気配なし。
どこかに八つ当たりしたいくらいです。



でも、なんとなく体重は大台切ったままキープなので、よしとします。
次にお兄様にお会いする時なんか言ってくれるかなー、多分ないなー(笑)



最近知らず知らずのうちにB型を見つめてるらしい。
O氏はB型(←パンフ情報・笑)
職場のお兄様もB型。


うん、B型は可愛い。







さて・・・。
鷲を見ました。
あ、夢でね。

鷲が獲物を狙っていたんですよ。
狩りは成功したようでしたが、特にそれを食べるでもなく、どこか遠くへ捨ててきたようでした。
何かを排除してくれたってことなのかな?と思ってます。




最近は紗雪は紗雪でいられているのですが、それは特定の人だけだと気付きました。
他の人には紗雪じゃないのか(笑)



「お仕事紗雪」の仮面をかぶっている時は、おりこうさんに見えるみたい。
最近職場では眼鏡だし、おりこうさんぶってます(笑)

ただコンタクト買ってないだけ。
この間渋谷店で買いました。





さ、明日も予定なし。




けっぱれ。







したっけ。

 日記



<<眠い | Top | 3月14日、ホワイトデーの一日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
