2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



タイミング

昨日は帰宅してから、頭痛が酷く、しばらく横になりましたが治まらないので諦めて、着替えて眠りました。


久しぶりに薬飲んだら、朝が辛過ぎて大変でした…もうやめよう。



頭痛も大分引いて、職場へ向かってます。




昨日、1時くらいに一旦起き(薬の意味無し)風呂だけ入りました。
帰宅してから顔しか洗ってなかったんで…さすがに気持ち悪くなって起きたのかも…(笑)


私が夕方から夜にかけて、ウトウトしていたときに母親から


「さゆー!待ってたもの届いてるよー!」


と、言われた言葉を思い出してリビングに寄り道。

いつも大雑把ですが、いつにも増して大雑把にビリビリ破いて開封。
ある意味八つ当たり。

信じて提供しただけに今回のことで大分踏みにじられた感があり、怒りが鎮まりません。


お目当てのものだけ捜し当てると、部屋へ戻りました。
そして定位置へ。
久しぶりに定位置にあるのを見て、本気で安心し、涙が出た。
どーしても止まらなくて、本当に自分のしたことを悔やみました。




そんなとき、ふとケータイが光ってるのに気付き、見るとメールが2通。



某氏からと、あるオヤジから。



このオヤジ、紗雪的に大分タイミングがいい。
笑わせてももらったし、泣かせてももらった。



別に私の状況を逐一報告しているわけでもないし、報告するほど連絡も取ってないし、遠いから会ってもいない。


だけど、絶妙なタイミングでいつもメールしてきてくれるんだよね。
救われてます、有り難いです。


まぁ、本人にそんな気はないんだと思いますが(笑)




ただ私が返事をしたのが1時半を過ぎていたので、きっともうフェリーの中で眠っていたんでしょうねぇ。
もうお家についたかな?
いつかバイクの後ろに乗せていただこうっと。




某氏とオヤジに返事をして、まだ薬が残ってボーッとしてたので、そのまま朝まで眠りました。


今思えば、朝辛かったのはそれをやったからか…薬じゃなく寝過ぎだったんだろうか…とか言いながら、職場へはいつもの時間に到着です。







で…がっつり寝たくせに…オカシイ夢を見ました。


あ、それは夢の内容がおかしかったんではなく、多分紗雪の頭がおかしかったんだと思います…。
一体どれだけ引きずるんだ…(笑)


あまりにバカすぎる内容のため自粛しますが(笑)



多分、誰かには話すでしょう…。
紗雪は思い、考え過ぎると夢に出るらしいよ…。
バカでしょ…ね?
多分…写真のせいです(笑)








先日、職場の方と病院の話をしていたとき


紗雪「そろそろ紗雪も検査行かないと…」

Nさん「え?なんの?」

紗雪「頭とカオ(笑)」

Nさん「あぁ(笑)」



最近、この方との会話か大分お笑いに走ってる気がします(笑)



ま…事実検査は行かなきゃならんのだけど、なにせ病院嫌いなもんで。


まだ完全な爆弾ではないにしろ、爆弾みたいなものを抱えてるのは気分良くないですよね。
場所が場所なだけに爆弾じゃないならイジらないほうが…って判断だし。






で?
頭痛も大分引いたから意外と元気です。

朝の辛さも、もうなくなった。




これで何か良いことでもあれば、他人にも優しくなれるんでしょうがねぇ…。


早く予定アリな週にならないと楽しみはないです。



とりあえず、目先の仕事。
ダンヒルの財布のために稼がねば(笑)




月末に銀座行くし…H&Mで洋服買いたいなぁ…。
でも、まだ我慢!
欲しがりません、(自分に)勝つまではー!
既に欲しがってますが…。

多分シャツくらいなら…ってやる気がします(笑)





とりあえずその楽しさを目標に、一日一日突っ走れー!





今日も穏やかに、いられますように。






したっけ。

 日記



<<穏やか?水曜日。 | Top | 眠い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
