穏やか?水曜日。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



穏やか?水曜日。

特に予定がないので、書くこともないんですけど(笑)


レッスンでした。
レッスン後は重りを背負って帰宅しました。

今回はアミノバイタルが安かった。
アミノバイタルとヴァームが交互に安売りされているのねー。

行った時安い方を購入するようにしてます。


で?
「椿姫」をメインにやらせていただいてます。
今は一人で「乾杯の歌」を歌えるようにと手を加えた先生の楽譜で、本日終わりました。

新しくいただいたのは「椿姫」の後半に出てくるアリアだそうです。
彼の父親から手紙をもらったあとの女性のアリアです。
アリアとしてでは楽譜がないらしく、先生がオペラのスコアから取ったへろへろな楽譜をいただきました。
コピーしたらもっと見えにくそう・・・。


ついでにと、アヴェ・マリアの楽譜をいくつかいただきました。
やるとしたら最初はグノーだそうです。
なんで決まってるんだろう(笑)

カッチーニはやりました。
でもアヴェ・マリアはそれしかやってない。

「アヴェ・マリア制覇もいいかもね」

とは先生の発言ですが・・・。
アヴェ・マリアっていっぱいありません??



で、お昼にいつも持参しているパックの豆乳を飲んだら、なんだかドロドロ。
どうやら自宅の冷蔵庫が温度設定がおかしくなっていて、一度凍ったらしい。
途中で飲むのをやめてしまいました・・・お腹壊したりとかはしなかったけれど。

で、パック豆乳なくなったので、明日からはペットボトルに毎朝飲んでいる豆乳入れて持参です。
こっちのがいいかもね。



昼にケータイ開くと、特に用事があるでもないのにメールが入っていた。
某氏。
和んだ。
気遣いが嬉しかった。




時間が空くと妄想してしまう癖は直さなければならないよねぇ(笑)
しょーがないんだけどさ。




帰宅したら、うちの犬が「かもめの玉子」というお菓子を引きずりまわしていた。
挙句に包みを開けて食べようとしていた。
あんなデカイものチワワの分際で(笑)




あー、「水曜どうでしょう」始まったー。
でも、相変わらず地デジでは受信してくれず、アナログのめちゃくちゃ画質悪い中見てます。
いー加減ちゃんとした画質で見たい。

何故うちは地デジのくせにMXが映らないんだーーーーーっ!!




さて・・・大阪行きが近付いてますね。
特に向こうで予定はないんですけど。
あ、ちゃんと見ますよ、Frank。
とりあえず前日にお友達様にご連絡はしようとは思ってるのですが、お忙しい方だから会えないだろうなぁ。


何しようかなー。
どーせ観光する気はないんですが(笑)
一泊だしね。



出掛ける日は朝が早いので心配ですねぇ。
そーでもないですけど(笑)



明日もゆったりまったり仕事。
何も予定なし。
と、ゆーか・・・三鷹のアッコルドーネ。
チケット来ないんだけど、どゆこと??
王子ホールのは早々に来ました。
三鷹来ないよ?
振り込みしたらすぐ発送ってなってなかったかな・・・。

来週になっても来なかったら問い合わせるか。



さ・・・いただいた楽譜でも見ますかね。
色々先生と相談もしてきましたよ。
でも先生がグループレッスンの発表会を来週に控えているため、ほったらかしです(笑)
それ終わらないと先生が動けないらしい。

また色々やることあるんだろーな。



まだ木曜日かぁ。
予定ないとやっぱつまんないのー。


来週は美容院とネイル。
美容院は久しぶりですねぇ。
女子失格ですから半年ぶりです(笑)
カラーしないとヤバいですね。
プリンもいいとこですよ。

パーマもかけなおそーっと。
行ったら一週間後くらいのパーマの予約も入れてやれ。
ついでにちょっとイメチェンで前髪をどーにかしよう。

ネイルもデザインどーしよっかな。



本日は営業のお姉さまにお菓子をいただきました。
昨日も私が営業部をちょろちょろしていたら「ケーキ食べよ」って給湯室で堂島ロールいただきました★
ちょっとだけど美味しかったー★
今日は誰か営業さんのお土産らしきものをいただきました。

ラッキー。


おやつの時間に一人だけお菓子食ってます(笑)



さ、明日の豆乳は満足できますかな(笑)




風呂入ろうっと。





したっけ。

 日記



<<朝からパソコン | Top | タイミング>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
