朝からパソコン



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



朝からパソコン

朝からパソコン開いてます。



珍しいんですが、やらなきゃならないことあったし。


時間あるのでついでに。



昨日はまた寝ました・・・。
もう最高に頭痛が痛くて(←日本語間違い)

いや、正しくは頭痛がひどくて。


いくない。
いや、よくない。



なんなんだ、これは・・・。
自由だー!!(←コラ)



はいはい。
今日は徒歩で行く予定。
職場までじゃないですよ。

いや、行こうと思えば行けるんだけど、徒歩で帰宅しているくらいですから。
駅までね。

帰りに今、連続休暇を取っている職場の人と待ち合わせして、出掛けるので。
別のルートで帰る。
ってか、別の駅から歩いて帰る(笑)



最近大分歩いてます。
平日は一日1万歩は確実に。
でも2万歩は行かないなぁ。



で、今週は一日もまともにメイクしていない。
と、いうことで、今日くらいは・・・。
コンタクト、ちゃんとアイライン、チーク。
普段どんだけしてないんだ(笑)


でも、してもしなくても変わらないから。



よーやくきた!!
明日から大阪っ!!!


また依存性と中毒性の高い鹿賀さんのジキル&ハイドが聴けるわけであってー。
ルカス氏も楽しみなんです。
今回は大阪の限られた公演のみと言うことで。


ま・・・一番ツボるのは鹿賀さんなんだと思います。

シラノのAloneは本当に最高。
近いうちに再演頼みます!!
通いますから!!




髪の毛が最悪です・・・。
帰りに椿油を買ってこないと、もうないんだった。

来週、ようやく美容院だし、少しはまともになるかと・・・。




さ、そろそろ出かけなければ。



電車の中で・・・っても10分くらいしか乗らないんですが、mixiも日記書けたら書こうかな。




帰宅したら用意しないとな。
パソコンも持って行く予定。
重いんだよねぇ。




ホテルの場所もちゃんと確認しないと。




今日もけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<仕事→スイパラ→帰宅→現在 | Top | 穏やか?水曜日。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
