仕事→スイパラ→帰宅→現在



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ダイエッターは食べ放題に行くのです(笑)



スウィーツパラダイス行ってきました★
今月2回目。
すげーカロリー摂った気がします・・・。



仕事をさくっと上がり、東京駅から電車に乗りました。
途中でデオドラントスプレーの試供品をもらった。
横断歩道の前にも手を出すべきだったなー(笑)


明日はバタバタするかな・・・と判断し、銀行でお金をおろしました。
そして電車乗った瞬間にメール

「今…逢いに行きます」

「待ってる~★」

わはは、楽しい。
今週一週間お休みを取っている職場の方と待ち合わせをして、いつもと違うスイパラに行きました。

でも中身あんまり違わなかった・・・。
池袋とか後楽園はまた違うメニューがあるみたい。

がっつりご飯でした(笑)
パスタとかサラダとかめっちゃ食べたー★
甘いのも行きましたよ。

でも、あんまりケーキとかは紗雪は食べないんですよね。
今回ツボだったのは「柚子餅」
さわやかでうまー★
チョコ餅って書いてあったけどなかった・・・。

あとはまたソフトクリームにチョコレートファウンテンのチョコかけて、固まりました(笑)
以前ホテル三日月でも同じことやった気がする(笑)


がっつり食べつつ、めっちゃトーク(笑)
休みの間、こーだったんですよーとか、営業さんがーとか色々喋りました(笑)


女子って得意よね、何かしながらトーク。
私の場合は試験中に音楽聴きながら勉強していて、歌いながら文字書いてましたね(笑)
案の定勉強の内容は全く頭に入りませんでしたけど。
当たり前だよね(笑)





で、職場にある写真を持って行きました。
早速机にある滑り止めの中に入れました。
うーん・・・なかなか見えない。
書類置いちゃうと隠れるし、見つめてられない(←仕事しろ)

ふと目をやると、会社からもらった卓上カレンダー。
入れてみた、ピッタリ。
カレンダーがカレンダーの意味をなしてませんが、良し。

顔を上げるといつでも目に入る~★
よし、これでよし。


営業さんが書類を持ってくる。
「あれ?写真増えてない?」

何故気付く(笑)
私の机はただでさえ写真がいっぱいあるんだから、一枚くらい増えたって気付かないでよ(笑)

「よく気付きましたね。」


「これ誰?ってか・・・めちゃくちゃ笑顔輝いてるねー(笑)よっぽど好きな人?」


「そーですか?」


「うん、だって俺、こんな笑顔見たことないし(笑)」



結局説明するはめに。
でも最後には

「オヤジ好きなの?」

ダメかい?(笑)
そんなにオヤジじゃないでしょ?

「え、だって●●さん(職場のお兄様)も好きなんでしょ?」

なんでそんなこと知ってんだい(笑)
好きじゃなくて、好みね。既婚者に興味はない。

「ふーん、営業部なら誰好み?」


書類ちょうだいよ、早く(笑)
急ぎなんでしょ、それ。


「ダメダメ、ちゃんと聞くまでは(笑)」


営業さんならね・・・○○さんと、▲▲さん、□□さんも好み。

「全員オッサンだし(笑)」


うるさいわ(笑)



楽しい職場ですねー。


そういえば今日はなんだかつまらなくて(←だから仕事しろ)職場のお兄様が近くに来た時

「かまって、かまってー」

って言ったら

「遊んでんなよ(笑)」

と、怒られました。
そーですよねー。
いや、まともに仕事してましたよ。
自分の仕事が大体てを離れたので、お局様の手となり、足となり。
自分の仕事よりお局様のサポートしてた時間のが長かったはず。

嬉しいことも言われたし、今日は良い日でした。
良い日・・・良い日・・・あ、やめときます(笑)



明日からも良い日でありますように。
27日にダンヒル行くことに決めました。
あと一週間の我慢!!
そして本日、手帳に書いていた予定を修正テープでびーっと消しました。
あ、予定空いた★
遊ぼうっと。


27日はもちろんダンヒルカフェにも寄るつもりです。
おほほ、楽しみー★
ロクシタンにも行かなきゃ、H&Mにもー、ついでに山野とヤマハにも・・・。
MACも行きたい、ボビィも行きたい!!


お友達様が日記でピンクのチークとグロスとリップを紹介されていて、それが可愛い★
紗雪に似合うかは別ですが、試すくらいは・・・。
でもチークは最近ボビィでオレンジ系購入してしまったので我慢します。
ボビィのパレット悩み中・・・。



楽しみがあるっていーもんです。
4月は予定なし。


あ、はいはいはいはいはい!!
東金当選しやした!!

早退決定ーーーー★
どこへでも行きますともー、貴方のためならば★
むしろ行けるならば仙台でも名古屋でも大阪でも広島でも福岡でも札幌でもー(全部じゃん)


仙台は狙ってるんだけどね・・・。
また夜行バスですよ。
ちょっとバス慣れてきた(笑)


大阪は新幹線です。
だって三連休のせいでバス取れなかったんだもん・・・。
ま、体力的にはいーでしょう。




さ、そろそろ用意しないとなんですが、どーしても・・・。
用意までに時間がかかる紗雪です。
まだ新幹線の時間すらちゃんと見てない、とりあえず早い。




風呂にも入らねば・・・。

友達からもらったNOAHのDVDを再生しはじめてしまった(笑)







したっけ。

 日記



<<無事に到着 | Top | 朝からパソコン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
