この手で選ぶ人生なら孤独でいい



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



やはり、鹿賀さんの「シラノ」はいい。

「Alone」も好きだけど、「Soon」も好きだ。
連泊して「それぞれのコンサート」もチケットを取るべきだったか・・・。


やはり早く「シラノ」再演していただかないとー。
ここまで聞いてしまうと終わったあとがマズイですね。


で、ミュージカルバージョンの「MUTSUKO」は来年3月なんですかね(笑)
昨日ぽろっと「来年3月はMUTSUKO・・・あ、3月かどうか解りませんけど、春ですね。」という発言が(笑)
まぁ上演は決まっていることですし、別に春って書いてあるんだしいーんじゃないかと思うんですが。
「シラノ」の再演をぽろっとしてほしいくらいなんですが(笑)



で?
昨日は一日のみルカス氏が参加と。
すっごい良い。

井上さんも本当に素晴らしかったんだけど、また違った感じで(当たり前か)素晴らしかったです。
しかもかっこいい~★
マテ氏もとっても素敵ですが、ルカス氏も素敵ですねぇ★
しかも恥ずかしげもなく手の甲にチュッとしちゃう辺り外人って素敵・・・と思います(笑)


マテ氏が大分ハジけてる感じでしたが(笑)

「マテは今日も頑張ってる!」は、可愛いですね★



昨日は大阪に到着し、電車で中津まで移動。
ホテルに荷物を預けて夜の11時までチェックインしないという・・・よく連絡来なかったな(笑)

いやぁ・・・2幕が豪華で・・・。
夜は鹿賀さんがゲスト登場でしたが、Dangerous gameが本気でセクシィ、つかエロい(笑)
あーもう、惚れる、このオジサマ。
素敵すぎる、鹿賀さん。

コンサートでの「トゥナイト」も絶対に恋します(笑)
ってか鹿賀さんに見つめられたら恋するって・・・絶対。




あ、恋すると言えば、オヤジといえば。
昨日、荷物置いてからスタバに入ろうかと思ったんですが、混んでるなーと思い、タリーズにしたんです。
そしたら私のすぐそばに中尾彬さんが来ました★
良く考えればタリーズのビルはMBS。
収録かなんかだったんですかね。

いや・・・あの声がヤバい素敵でした。

「いやぁ俺はね・・・」

「中尾だよ」と聞こえてきそうでしたが(笑)
例によってイケメン(好みのオヤジ含む)をガン見すね癖のある紗雪。
見てました(失礼)
そしたら目が合ったとき「にこっ」てして手を上げてくれました★
わーわーわー素敵オジサマにいいオーラをいただいた★

すぐ中尾さんはいなくなってしまわれたんですが、紗雪はしばらくゆっくり、まったり。


そしてつまんないなーと思い始めたので、ロクシタンを探しにNU茶屋町へ。
ロクシタンでファンデ購入。
そしたらスージングシャンプー&コンディショナーのサンプルくれた。
そのあとはloftへ。

レターセット購入。
でも結局書かなかった(笑)
ステッカーの可愛いのを見つけたので、購入しました。

GetAttachmentab.jpg


良いっ!!(笑)
若干しっくりこないってのもあるけど、そんな風に思うのもAB型っ(笑)


そしてツボったのが・・・

GetAttachmentmousou.jpg



あはは、まさに(笑)
最近本当に考え事激しいのでマズイです(笑)
なので注意喚起を。


全部手帳に貼りました。
一気に手帳がおかしくなったよ(笑)





あ、一応。

GetAttachmengeigeki.jpg


梅田芸術劇場メインホールです。
「シラノ」以来。
この劇場好きです。
立地としても、椅子も(笑)
ロビーが若干狭いんだけど、なんか落ちつく。
開場したあとは大体さっさと入って席でゆっくりしてます。


紗雪は特に開演前に何か食べたり飲んだりしないし、幕間も大体動かないので座っていて落ちつける空間って本当に素敵です。




で、昨日はマチネ終了後は珈琲館で久しぶりにブルマン。
美味しいなぁ。
入れ方もおいしかった。






ま、詳しくは帰宅してから書きましょうね。
明日も休みなことだし。





東京に到着するのは23時過ぎです。
自力で帰るかー、迎えに来てもらうかー。
後者で(笑)

だってお土産あるし!!
多分(笑)





さ、用意してカフェでも行こうっと。


loftでもうちょいステッカー買おうかな。




したっけ。

 日記



<<早いなぁ…帰宅中です。 | Top | 無事に到着>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。