早いなぁ…帰宅中です。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



お土産を買い込み…ほとんど自分用のウルトラマンシリーズですが…(笑)



今回はピグモンとカネゴンがいなかったものの(大阪、滋賀、京都っていないんだっけ?あとでチェック!)ウルトラマンとバルタンはコンプリート…かな?


事前にチェックしないとダメですね…。



今日はギリギリまでチェックアウトせず、10時ぴったりくらいにチェックアウトして、昨日と同じタリーズへ。



しばしのまったりタイム。


怒ってませんよ。





そっからLoft(笑)
どんだけ(笑)


ステッカー買いあさりました。
東京のLoftにもあるよね、絶対(笑)



開演30分前に劇場へ。

ゆっくり開演を待ちました。




で、幕が上がる。
本日のリヒャルトは田代さん。
昨日はルカス氏。
3人の(増沢さん入れて4人?)リヒャルトを見ました。

皆様それぞれ素敵なリヒャルト。
でも歌うリヒャルトよりも、歌わないリヒャルト(増沢さん)のが好みだったりして(笑)





えー…1幕はさておき(コラ)


2幕ですが…自分的なメインは…。

鹿賀さんが…鹿賀さんが…めちゃくちゃヤバい…。


マルシアさんがフランク氏とのときに感極まって涙を流してらして…引っ張られました、大分。


そのあとすぐに鹿賀さんのAloneだったもんで、引きずったままAlone聞き、ボロボロ涙が止まらん!

罪な男だー!


あのレチタティーヴォみたいなのいいですね…。
本編では台詞でさ、それも大分そそったんだけど、これもいい…。




Alone聞いたら、大分前向きになってきました…。
「強くあらねばならない!」ってメッセージの読み取れる歌詞好きです。

トゥーランドットのカラフの1幕ラストの歌詞とかも大分ハマったからな。



シラノではAloneだったんですよね。他にもあったんだけど、歌詞じゃなく台詞とかもあったからな。




で、コンサートからAloneを再び聞き、大分鹿賀ワールドにハマってます。





やっぱり鹿賀さんてスゴイ。
ってか大好き(笑)



今日は…ハイドが…一段と…エロティックで…大分ときめきましたが…。
DangerousGameが来た…。

ゆっくり近づいてきて、フッとルーシーの肩に触れる…。
ルーシーの「その目は…心を犯す…」のときにルーシーと目を合わせるんですが、その時に一瞬だけめっちゃ無垢な表情で、「ん?」って言うみたいに首を少しだけ傾げる鹿賀さんが大分素敵すぎて恋してます(笑)




最後の最後にルーシーをグッ引き寄せて、じわじわキスに入ろうとする鹿賀さん萌え。
マルシアさんもギリギリまで行ってから「ハッ!」て急に切り返すから、マジでドキドキします…。



This is the Momentが…最高でした…。
マテ氏も本当素敵だったんだけど、やっぱり私は鹿賀さんが好きだな…。



あの最後の伸ばし方が本当好き。



そしてジキルからハイドへ…。
今日は本当に寒気が止まらなくて…。
「胃が……熱い…」の鹿賀さん好き…。

ハイドな鹿賀さんがめちゃくちゃセクシィです、やっぱり。




再演しましょうよー、ジキル&ハイドを先に再演しましょうよー。
ファイナルリターンズとかでいーんで鹿賀さんでやりましょうよー。

本気で見たいよ…。



シラノのAloneも良い…。

「あんな人が」→「Alone」とボロボロ泣いてたため、そのまま泣きっぱなしでガスコン突入(笑)
ガスコンでも涙が止まらず…完全に涙腺が崩壊してました。




はぁぁ…終わっちゃった…。

どんな舞台でも千秋楽は最近めちゃくちゃ泣いてる気がします…。




あまりに引きずりすぎて泣きすぎて、終演後にホテルのラウンジに入り、しばらく放心状態。




やがて動き出せるようになったので(笑)

いろんな方に手紙を書きました。

久しぶりにあまりにゆっくり手紙を書きすぎて、1人につき4枚とか普通に書いてました。
しかも1行飛ばしとかじゃなく。


本当はパソコン開こうかと思ったんだけど手紙書いただけで終わっちゃった。




で、途中しばしゆったりとしまして。






最近、やはり男性って素敵だなって思うことが沢山あります。



それはお友達様に連れていっていただいたNOAHでふと思ったことなんですが、どの分野でも素敵です。




年齢を感じさせなかったり、特別な魅力があったり。




今は鹿賀さん色…(笑)
見つめられてみたいもんです、一度でいいから…。



できればトニー…いやいや、ジキル…いやいやシラノ…いや、やっぱりハイドで…(笑)





新大阪で最後のお土産を購入して帰路についてます。



2日だけだったけど、充実してたなぁ。
来て良かったなぁ。




ただ一人だと面倒でご飯を食べない癖があるので、それは直したいと思います(笑)


最後に阪急インターナショナル?で食べたクレープが美味しかったー☆





次はいつ来るかなー(笑)



一度は観光しなきゃねぇ…。




さ、4月後半は北海道帰れますか?
帰りますよ!(笑)




で、我が儘言ってます。
通るか解りませんが。
通ったら、ザマミロです。




明日は予定ナシ。
ゆっくりして平日に備えます。
あ、ウソ、お仕事あるんだった…。

ただ、今週は美容院にネイルにダンヒル~☆


予定があるのは良いことです。





紗雪は回遊してないとね(笑)
新鮮な水から酸素を取り入れてないと死んでしまうんですよ(マグロか)






いい土日を過ごしました。
良し、頑張れる。








しばし新幹線の旅を楽しみます。
寝るけど。







したっけ。

 日記



<<未だに・・・。 | Top | この手で選ぶ人生なら孤独でいい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
