未だに・・・。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



未だに・・・。

未だに鹿賀さん色な紗雪です。




えー、はい。
ジキル&ハイド聞いてます。

最近「This is the Moment」がね。
自分の心境的に。


で、「Alone」ですよ。
いや、今は「Soon」が聞きたくてしょうがないけれど。




でもさ、千秋楽でマルシアさんに引きずられたとはいえ「あんな人が」の歌詞で、あんだけ泣けると思いませんでした。
紗雪もまだまだ純な女の子だったのね(笑)

「もう恋などないものと諦めていたわ」

グッときた(笑)
でも今は恋してますから(笑)





本日はゆっくりと。


だがしかし・・・。
ホームセンターへ行きました。

姪っ子、甥っ子のお守開始。


「さゆちゃーん、きてー!!」

挙句に

「ママー。」

ママじゃありません。





母親と行く北海道の申し込み。
まさか職場のお兄様とはかぶらないよね?(笑)
かぶったら気まずいよな。


とりあえず紗雪の目的は「阿寒」
と、いうか「えぞりす」さん。
オジロワシとオオカミをまた購入予定です。
店舗がいくつかあるので、全部見てから一番素敵なのを選びたいと思います。

またカムイニポポの一番大きいやつも連れて帰る予定。

今ではいくつ持っているのかなー?


大阪に行ったからか大分長い期間休んでいた気がします。
それだけ濃い時間を過ごしたってことだね。



たった三日間なんだけど、休みとしては。
長い休みが欲しいかと思いつつ、そーでもない(笑)


また夏には一週間北海道へ行くんだから。





今週は美容院にようやく・・・。
半年ぶり?女子失格です(笑)

ネイルも行くー★
デザインどんなのにしよーかな。






さて、ピンキーリングが定着してきた気がします。
出会いは微妙ですが(笑)

出会いっつーと・・・大阪での中尾彬さん?(笑)
いい出会いですよね(笑)



あとはO氏ですか☆
そろそろ友達に「ウルサイ」と言われそうですが、紗雪は本気で惚れたかもしれませんよ(笑)
でも、相変わらず恋をする相手が手が届かないか、モテ男か、プレイボーイですねぇ。




出会いなんてそうそうあるもんじゃない。
だから一つ一つを大事にね。




色々と考えておりまして。
親にもちくちくと「いつ嫁に行くんだか・・・」と言われております。

行く気がないとかって問題じゃなく(笑)
相手がいないと。


「今が充実してるからー」と言い訳していますが、結果的に最後に北海道へ行けたらそれでいーかなと。



仕事も色々と動くんですよ。
で、その話をちゃんとしてるのって2人かな・・・?
某氏とお友達様。

実はチキンなので、結構ナーバスになってんですよ(笑)
だからっても人に泣きつくかって言ったら、絶対やんないですけどー。
そんなのキャラじゃないしー、そんな暇あったら動くしー。


やーれやれ、どーなることやら。
多分6月末くらいまではへこんでいると思いますよ、そこまでに答えが出るはずなんで。


テンション上げようと色々やってますが、逆効果?(笑)
どーしたらいーんでしょーかね。

意外ときてますよ(笑)




地元の桜並木通り。
お花見の準備が進んでます。


GetAttchmenthanami.jpg


夜になると提灯がつきます。





で、ホームセンターでの甥っ子。


tAttachme.jpg


後頭部ですが(笑)
今は口の上下にものすごい擦り傷あります(笑)

転んだらしい。

でも、今日も相変わらずニヤニヤしてました(笑)




私の姿を見つけると「さゆちゃーーーーーん!!」って抱きついてきます。
可愛いけど生意気な王子様。


「だっこ」

はいはい、仰せのままに。




「自分も早く子供産みたいと思わない?」

とは、お局様談。
やめたほうがいいですよ、その発言。
何よりのセクハラな気がします。職場で普通に言うからね、この人。
私のことより自分は・・・?とは死んでも言えないですけど。




大阪行く前に購入した椿油。
メーカー間違えて買ってしまい、臭いがキツイ・・・。


髪を洗って、乾かした後に少量つけいてるんですが・・・。
なくなるまでこれ使うのかー、あぁ・・・。


急いでるときに日用品買ったらダメですね(笑)


ここ2、3日豆乳飲んでない。
代わりにカフェラテ飲んでましたけど(←代わりでも何でもない)



大阪でしたことは考え事でしたねぇ。
時間のあるときに買い物でも、観光でも、名物食べるでもなく「妄想」って辺りが紗雪らしいと思いません?(笑)
だって何にも邪魔されずに、色々と考えられるからさ。
特にカフェとかだと時間が本当に入らないし。


北海道ではさ、色々行くとこあるし、そんな暇ないんですけど(笑)
大阪、名古屋ではそれが楽しくて。


さ、今年はいくつの県に行けますかね(笑)
都道府は制覇しましたよ(笑)







仕事ですよー。



一日少ないからなんとかなるか。
久しぶりに担当にも会えるし、イメチェン大作戦ー。
誰も気づかない気がする(笑)





したっけ。

 日記



<<「好きだよ」 | Top | 早いなぁ…帰宅中です。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
