頑張ろうと思う時・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



「Alone」を聞いたはずのに・・・。

自分に強さが足りない!!


と、先生にも言われた気がする・・・。
レッスンでした。

いくつか曲をいただいた。
先生ぇ・・・紗雪チャレンジが多いと挫折しやすいです(コラ)


アヴェ・マリア制覇はね、冗談じゃなかったみたいですよ。
有名どころからやるんだって・・・。
グノーにカッチーニ・・・。
でも紗雪はカヴァレリア・ルスティカーナのアヴェ・マリアが歌ってみたいなぁ。

と、先生に言ったら

「声的には合いそうだけど、まだ早い。」

あ・・・はい。
けっぱります。

でも、ちょっとだけ今日歌わせていただきましたよ。
いやぁ、とっても綺麗な曲です、やっぱり素敵。
いつか歌えるように頑張ります。




で?
ちょっと色々あります。

ナーバスにもなってます。
テンションは特に落としてないので大丈夫なのですが。

人に当たりたくなる傾向が・・・。
一番ダメなパターンに陥ってます。

特に嫌なことされたわけでもないのに、ちょっとした言葉に突っかかって行きそうになる自分が。
コントロールしなければ・・・と、躍起になっている気がします。


今日もねぇ。
ありましたよ、色々と。
もう終わったことなので口には出さずに忘れるよう努めてますが。



鹿賀さんの「Alone」を聞いて、大分精神的には力をもらったはずなのに。
弱いな、自分・・・。





明日は美容院です。
担当が嫌だと言っても、私は全体的にカラーを変えたいと思います(笑)
そして髪型若干チェンジ、切らないけれど。
パーマの予定も決めてきてしまえ。


少し時間があるので、川崎駅を探索しようかと。
ラゾーナに行ってみようかなー。
結構お店がいっぱいあったから色々見てみたいんだよね。


土曜は友達と銀座へ行く予定。
待ちに待ったダンヒルが手元に・・・。
スイーツパラダイスは多分行かないけど。
ダンヒルカフェには行く予定。
友達はH&Mに行きたいって言っていたな。
私は買い物はしません、ダンヒル以外は。
目標体重になるまで洋服は買わないって決めたので。

ロクシタンでスージングの予約してこなきゃ。
やっぱり単独で買うよりもセットのが得なんだよね。




さてさて、4月後半に行く北海道の工程が来ました。
振り込みしないとね。

楽しみです。





さて、題名ですが。

「頑張ろうと思う時」

最近変わってきた気がします。
目標とするものを見た時はもちろん。
振り返って見えるものも然り。

頑張らねばならないのです。
今は泣けないなぁ。
泣きたいことはいっぱいあるんだけれど。



さ、やらなきゃならないことがあります。
今週末までに終わらせると宣言しましたから。
日曜には発送しなければ。





抱きしめてもらいたいことってあるんですねぇ。
やれやれ。




休みましょう。






したっけ。

 日記



<<相変わらず… | Top | いかんなぁ…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
