相変わらず…



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



相変わらず…

細いし、目はくりくりだし、やることは丁寧だし、穏やかな口調に似合わずブラックだし(笑)



久しぶりにお会いした担当さんは、相変わらずイケメンでございました。



若干イメージを変え、周りには評判がいいのか悪いのか、誰も何も言ってくれないので気付かれてないんだと思います(泣)


色も変えたし、前髪下ろしたから印象変わったはずなのに!
ま、そんだけ見てないってことだよね(笑)


さて、金曜日。
昨日、美容院に行ったわけですが、がっつり3時間(笑)
いつも丁寧な対応していただき、カラーもカットも大満足です。

パーマは妥協して来月の終わりにしました。



行く前にちょっと時間あったのでマルイでピンキーリングお買い上げ。
以前購入した華奢な方が壊れてしまった…。


今回はふらーっと立ち寄ったとこで、一気に目を惹かれてしまったのを購入。


デザイン的にはポイントでモチーフないので、重ねても可愛い。


店員さんに色々見せてもらいました。




本当は隣にあった、ダイヤがキラキラした5万くらいのがほしかったけど(笑)
冗談です。



やっぱダイヤって綺麗ですね。





今日はネイル。
どんなのにしよっかな。




今は昼休みですが、昼休み明けたらなんだか打ち合わせがあるらしく、それに出なければならない…らしい。

やることいっぱい残して昼休み入ったのに終わるんだろうか…しかも今週、来週は郵便の当番です。



でも、今日はなんだか仕事は多いし、面倒臭い案件ばかりの割にはスムーズ☆


お局様とのやりとりも、営業さんとのやりとりも穏やかで、とっても解決速度が速くて、パキパキ動けてます。


こーゆー日は好きなんですよね。




大阪から出したお手紙はどうやら無事に届いたみたい。

でもホテルの人が私が払った以上の金額の切手を貼ってくれたらしく…週明けにでもホテルに連絡したいと思います…宿泊もしてないのに申し訳ない…。





最近、夢で鷹が鷲をからかいます。
鷲は怒らないけど、嫌になると飛んでしまう。

今は鷲に側にいてもらいたいなーってときに限って鷹がちょっかい出すもんだから…。

でも、そんな鷹も可愛らしいので大好きです。




明日は友人と銀座へ。
スウィーツが食べたいんだけど、どっかでなかったかな、美味しいとこ。


ダンヒルカフェも行くけどね(笑)




ロクシタンでスージングを予約して、ダンヒルで財布。


ボビィとMACはまた今度かな。
楽譜を買わなきゃならないのでヤマハか山野にも行かないとね。



日曜は母親が予約してきてくれたマツエクに再び行きます。

2ヶ月空いたな、結局。
でもマツエクしてると、すっぴんが楽(笑)

平日出掛けないときのメイクも楽なんで。




月曜は…泣いてきます。
久しぶりに会えるから。





さて、お昼寝して午後に備えましょう。
仕事は沢山あるんですよ(笑)





今日は黒ずくめ。
「マジシャンみたい」
と、言われましたが、ハトは出ませんよ。





したっけ。

 日記



<<土曜日、日曜日 | Top | 頑張ろうと思う時・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
