土曜日、日曜日



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



土曜日、日曜日

いやいやいやいや。

充分楽しんだ土日だったんではないでしょうかね。



土曜は11時半に有楽町マルイで待ち合わせ。
ご飯食べてから銀座へ移動。

ボビィ→ロクシタン→山野→伊東屋→ダンヒル→カラオケ→大丸


ボビィでシマーブリック。
山野で楽譜。
ダンヒルで財布。

買い物はそれだけ。
あとはマカロンとか買いましたけど(笑)



さて・・・憧れ続けたダンヒルの財布。
購入いたしました。

痛い出費ではありましたし、多分財布の値段以上の金額が財布に入ることはないと思うんですが(笑)
しばらくまじめに働こうと思います(笑)


楽譜は買ってびっくりの高声用で・・・思わず先生に電話しちゃおうかと思いました。
落ちついてちゃんと楽譜見たら、あってた・・・先生ぇ~っ!!
くれてたの高声用の楽譜だったな・・・。


今日はホームセンターへ。
スニーカーをはき潰したので、新しいものを買いに。
3000円で2足買えました、よしよし。

ついでにショーパンとスカートとトップスとキャミ。
ルームウェアも購入しました。


夕方にはまつエクへ。
今回は完全オフと140本。
目尻強調で長さを変えてもらいました。




さて、明日は。
と、いうか来週は。

少しだけ予定あり。
それ終わったら予定なし。


お仕事・・・しなきゃな。




なんか疲れている。
昨日ガキ共と暴れたからだ。


最近どーも懐かれている。
それはいいんだけど・・・紗雪にも限界はある。





やれやれ。




もうまつエク行く前にお風呂にも入ったし、パイレーツ・オブ・カリビアン終わったら寝ようかな。





明日は、泣いてきます。






したっけ。

 日記



<<一日の中での気持ちの流れ | Top | 相変わらず…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
