一日の中での気持ちの流れ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



えっと…。
東京厚生年金会館、ファイナル。
行ってきました。

絶対当たらないと思っていた抽選が当たり、2階でしたが参加してきました。


私は東京厚生年金会館は最初で最後。
思い出も何もない奴がなんだか申し訳なく小さく座ってましたが…。
千春さんが笑顔で出てきて、歌声が響いて、涙が出ました。



ファイナルってこともあるし、普通のコンサートとは違うからと思ったけど、全然そんなことなく。
千春さんは千春さんでした。


そして最後の方にくれたメッセージ。


ありがとう。
救われた。



いつも不安になってしまう。
「自分らしく」あることに。
でも、思い出させてくれる、千春さんが。


いっぱい笑って、体中で音楽感じて、いっぱい泣いた。
帰りの電車で眠くて、眠くて。
帰宅して、リビングに倒れこむように寝てしまいました。

千春さんの声聞いて、リラックスしすぎて意識飛んだ。



曲目とかはどこかでアップされてると思うので(笑)
もともとコンサートでメモとりながら聞かないので、うろ覚えです。
あとでどこかで私も探すと思いますけど。


とりあえず「慕う」がね。
あ、アルバムとシングル2枚だそーですので、とっとと予約したいと思います。
5月12日発売ということで。


私は東金です。
仕事は…早退です。
東京駅からね・・・東金までね・・・1時間半かかるって☆



バックは変わらないんでしょうね。
中道さん、ももさん、春名さん、強一さん、恵美さん、夏目さん、立さんでした。


春名さんのサックス萌え。
サックス&パーカッションですが、見てると一番忙しいんですよ(笑)
さっきまでトライアングルやってたと思ったら、別の楽器に持ち替えて、そしたら今度はフルートとか。
「銀の雨」の春名さんと、「ひき潮」の春名さん萌え。

最後の最後にサックスでがっつり入ってくるのも好き。

今度春名さんのライブ行こうっと。






はい。
また今年は紗雪的な人生の岐路に立たされております。

ここ数年、1年に1度は必ず今後の人生を左右するような動きがある気がするんですが、どうしてですかね。


「勝てる試合だ」

と、言われてはいますが・・・不安ですね(笑)
意外とチキンでビビりなんですよ。


勝負をしなければならない日は4月14日。
本日、内容と日にち、時間を聞きました。
直々に通達がある日も近いということでした。

どうなるか、どう転ぶか。
怖いですね、不安ですね。


実は、ほぼメールを無視ってます。
このせいで、返事まで頭が回りません。

某氏からも連絡もらってるんですが、返事してません。
ごめんなさい。



でも、少しだけ気分が上がった。
友人からの素敵なプレゼント。

GetAttachmentpro.jpg


わーい☆
ちょっと写真見て若干吹いたけど(笑)

気分が少し明るくなりました。
ありがとう。




そして・・・姉さん。
読んでるか解らないけど。

いつも自分が言ってるばかりで、絶対に言われない言葉をありがとう。
多分その言葉が一番欲しかったんだと思います。

涙出そうでした。

ダメなときは要求してしまう言葉です(笑)
でも、要求でもしないと言われない。
キャラのせいですかね。


それも「絶対」と言ってくれて嬉しかった。





でも今は・・・↓こんな状態。

GetAttachmentkengai.jpg





でも、メール貰ったり、プレゼントもらったりで↓ここまで上がった。


GetAttachmentsaigo.jpg





でも、今はまだ色々ともにょもにょしているので↓


GetAttachmentte.jpg




さて・・・明日はライブハウスです。
いつもお話しさせていただいている女の子のライブだそうで、お誘いをいただきました★
なので知り合いと行く予定。
さっきスケジュール見たら、なんとピアニストが☆
あらあら、楽しみが増えましたわ☆





楽しいこと考えて笑顔で過ごしましょう。
ただでさえ勝負の日までピリピリしているし、不安に過ごすんですから。





明日もけっぱれ。







したっけ。

 日記



<<Surprise | Top | 土曜日、日曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
