2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Surprise

多分帰ったらパソコン開かないと思うので…。


帰り道、職場の最寄で乗り換えたら聞き覚えのある声…。


ベロベロに酔っ払った営業さん2人…ちょっと萎えた(笑)



えー、思わぬところで思わぬSurpriseがあり、まだ頭が整理出来てません(笑)



3月ラストにして、バレンタインのお返しをいただきました。

いや、まさか…(笑)
そんなつもり全くなかったので…バースデーと一緒にしちゃったしさ…。


素敵なハンカチをいただきました☆
大事に使わせていただこうと思います。




ビックリしたー、けど嬉しかったー☆




職場のお兄様といい、今日下さった方といい…マメだなー。
いい男は気が遣えるんですね☆


潔く忘れてたことを謝った人もいましたが(笑)
いーです、それに相当するものを見せてもらったから。



今日は素敵な一日となりました☆



書類作成しなきゃならないリストの山をいただき、郵便が山ほど舞い込み、手放さなきゃならない書類の整理に2時間半かかりました…。


それでも、今日の最後に素敵な音を聞けて大満足です。



少しお花見気分も味わいつつ、久しぶりにお会いしたお友達様とも楽しくお話。



次は14日だー☆
2ヶ月ぶりだー☆
今から楽しみです。


4月は14と23日と2回予定。
でも行きたくなったら人見てふらっと行きそうです。
お姉様も聞きたいし。




さ、明日もいい日になりますように。





帰宅ー。






したっけ。

 日記



<<新年度 | Top | 一日の中での気持ちの流れ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
