疲れ過ぎた月曜日。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



疲れ過ぎた月曜日。

朝、7時に職場の最寄りに着く。

早すぎ。

なんでかというと・・・弟が「定期を忘れたから持ってきて」と言われ、駅まで行って家に戻るには微妙な時間だったので、用意して出てしまいました。

職場の近くにあるドトールでモーニング。
朝からゆっくり珈琲なそせ飲んでしまいました。


旅行会社から「催行中止」の連絡を受ける。
舌打ちしつつ、返金手続きをした。

ついでに写真屋さんに電話しました。
ネガ残ってたよ(笑)
2枚焼き増ししていただきました。

で、職場から直接写真屋さんに行き、ついでに豆乳買いに商店街へ。
新しい豆乳が出たので、それを買ってきたんですが・・・調整豆乳じゃん・・・。
飲んでみたら甘くて、甘くて・・・。
どうしようー。

以前飲んでいた普通の豆乳のか美味しかった。
今日は新しい豆乳しかなかったんだけど、今後もこれしか入荷しないのかなぁ・・・。
困るなぁ。



母親が帰って来て、ニヤニヤしながら私の目の前に置いた。


GetAttachmentgaranadunhill.jpg



コアップのガラナーーーーーーーーー★
2本買ってきてくれたんですが、早速1本飲み干しました。

で、ガラナの隣にあるのは私の一番愛しているパートナー。
Dunhillの財布でございます☆
本日買ったことが家族にバレました(笑)
いや、ただ

「本当に買ったの?見せて、見せて」

ってなっただけですが。
危うく弟に取られそうになるところでした。
やっぱり好みが同じ。

「これとネイビーと迷ってね。」

と、話したらネイビー見てもいないのに

「いや、絶対こっちのがいい。」

と、即答。




帰宅してずーっとパソコン向かってます。
なんでかというと・・・北海道ツアー探し。
中止になってしまったので、もうバスツアーではなく、フリープランで探してます。
母親も運転してくれるって言うし。
母親の誕生日プレゼントのはずなのに、母親に運転させます(笑)
一応候補は釧路に着いて、阿寒に泊り、富良野へ回って、新千歳に帰る。

本当は鶴雅さんに泊りたかったけど、断念しました。
とりあえず阿寒に宿泊出来ればってことで、最大の目的は「えぞりす」さんなので。
で、フリーだから足寄にはもちろん行く。
オンネトーも行こうっと。足寄は映画スポットを回ってこようかな。
せっかく以前行ったときに映画の町内マップももらったことだし。



本当は摩周も行きたいんだけどね。
今、一番行きたいのは宗谷岬。
最北端です。



今はとりあえず北海道へ帰れればいいです。




今日は忙しかったような、忙しくなかったような。
そんなにバタバタはしていなかったですけどね。

帰宅してからは、洋服選んでました(笑)
いや、明日仕事終わってから出掛けるんですが、場所が解らないだけにどんな格好でいたらいいのか・・・。
仕事もあるので、あんまりお出かけ的な恰好はしたくないんですよね。




さてさて、楽譜も買ったので、水曜にレッスンに行ったら先生から借りていたコピーの楽譜を返さなければ。
週末は新宿へね。
久しぶりではないかな、こういうのは。



明日、どんなお話しができるのか楽しみですね。





さ、なんか背中が痛くてしょうがないから、ゆっくりお風呂に入って休もうっと。







したっけ。

 日記



<<晴れてない… | Top | 素敵なお誘い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
