声が・・・出ない・・・。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



えー。
声が出ませんで。

レッスンでは中間音しか出ずに、新しいもの入れず。

じゃあ・・・と、やらされたのがコンコーネ。
ちゃんと出ましたネェ(笑)
1番とか2番とかやりましたけど・・。


と、いうわけでですね。
声が出なくなりました、完全に。

でも、出ないのは喋る声だけ。
朝から無駄に低いなーとは思ってました。
いつにも増して自分の声気持ち悪いなーって。

職場の方にも

「具合悪いの?」

とか

「声、今日低くない?」

とか言われました。
歌う声は出てましたよ、無理はしなかったけれど。


生理前でもないのになぁ。
なんでだろうか。

お茶でも飲もう。
無理はしないことです。



今日は色々と新しいことをしました。
書類のファイルを新しくしたり、保存する文書まとめたり。
本当は年度末にやることなんだけど、間に合わなかったのね。

そのおかげで自分がやりたいと思っていたこと、一つもできず。


挙句に仕事が終わらなくて、危うくレッスンに遅刻するところでした。
貴重なレッスン時間無駄にしたくないよー。



21日は東金にプチ遠征のためにレッスンを休むので、来週で今月はラスト。
と、言いつつ五月は連休があるから月末に前倒しで五月分を入れてあります。





やっぱ豆乳、甘い・・・。
無理だ、これ。
とりあえず買ってきた分は飲むけどさ。
無調整の豆乳が飲みたいよー。


サラサラしすぎててお腹にも溜まらないし、何より甘いのがダメ。
コラーゲン入っててもプロテインでも、これは私は無理でした。
次に行ったときに無調整豆乳入荷しないのか聞いてみようっと。
別の事業所なら売ってるのかなぁ。




さてさて、明日、スージング発売日ですね。
私は金曜にならないと取りに行けないんだけど・・・早く使いたいなぁ。





さ、明日こそ自分の仕事を終わらせるぞ!!
早く出さないと戻ってくるのが遅いから期限になってしまう。



なんだか身体がだるいので、休もうっと。





したっけ。

 日記



<<一夜明けて | Top | 晴れてない…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
