2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



一夜明けて

体調激悪…。



動きたくないし、声出ないし…。



なんだぁ、これは。
と、思っていたら生理でしたか…。

1週間も早いんですが…。



ま、ここ3ヶ月くらいはピッタリに来てましたが以前は1週間早く来るのが当たり前だったんで、それに戻ったのかなー。




やっぱり軽くなってきたとはいえ、最中の体調は悪く、腰も背中も痛いし、全身がダルい。


眠気が一番困るんですがね…。



ここ1週間、昼休みにがっつり爆睡していたのはそのせいか…。




今朝は久しぶりにお腹の痛みで目が覚めました。
しばらくなかったんだけどなぁ。
痛みが出始めると薬を飲まないとどーにもできないので…。

でも薬飲むとツラいんですよね。
気力も落ちやすくなるし。

なかなか上がりにくいんですよねぇ。







夜はサクッと眠れるので、まだいいんですが、昼間に眠くなるのは困りますねぇ。


薬も最近は眠くならないものが出てますが。





とりあえず体調を考えつつ、大人しくしていようと思いますよ…。


なかなかどーして…。







ウルサイ方もいるのでね…。

文句も言えない立場ですから、平日は大人しく、大人しく…。
しばらくは、大人しくしてないといけませんねぇ…。
それにしても面倒くさいものです…。

でも、変に目を付けられても困るしなぁ…。
夏までは大人しくしていようと思います。




景気が回復したらなんとかなるかもしれないような問題を、今見ている気がします…。
自分の立場に関しても…。

上から何か言われるのはしょうがないとして…たまに理不尽なこと言われたりすることも多々ありますが…じゃあアナタはどーなのよ?って言葉を飲み込みつつ、「すみませんでした」と頭を下げておくしかないんでしょうねぇ。


社会の下っ端なんて、そんなものですよね(笑)


それが、嫌なら言える立場にのし上がれって話なわけで。
でも、あまりそれも望んでいないので、それならば大人しくしていなければならないんだと思います。




正直、今の場所にずっと勤める気があるかと言われたら…。




朝からイロイロありますが。






今日も一日、けっぱれー。





したっけ。

 日記



<<ずうっと一緒 | Top | 声が・・・出ない・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
