ずうっと一緒



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ずうっと一緒

アルバム出るじゃない?

シングルも出るじゃない?


タイトルを改めてちゃんと見た。


なんか「ずうっと一緒」って考えてたら、泣けてきた。

ずうっと一緒なんて、できないよね。
いつかみんなさよならするんだもん。


でも、ずうっと一緒にいたいって思う人いる。


5月だよね。


一応ね。
フリップサイドで東京一日目をエントリー。
イープラスでもプレオーダーエントリーするつもり。
でも、フリップサイドもイープラスも1回しか当たったことない・・・。

で、仙台も31日をエントリーしました。
当たるかな??
前回はこのエントリーで2日間とも当たりました。
ソッコーで夜行バス手配して、2日休んで行ったわ。
今回も行ける場所は行きます。

これからのコンサートは自分が自由に動ける場所は行くことに決めたんです。
本当は広島もエントリーしたかったんだけど、広島ってなかなか安いツアーがないし、高速バスはさすがにキツイかなと思ってやめてしまいました。
広島も行く気はあったんだけど、仙台との日付の近さを考えると・・・仙台かな。
お友達様にも仙台では会えるし。




さて、スージングが発売になりましたよ。
今日は早く帰って犬たちの散歩をしないといけないからと帰ってきたのに、帰宅したら普通に親父殿がいた。
お通夜に行くから遅いって言ってたはずなのに。

聞くと、お通夜ではなくお葬式。
泊り明けでそのまま行って、普通に帰宅したそうな。
なら、今日スージング取りに行けたじゃんっ!!

明日は絶対行きたいと思います。
もうシャンプー&コンディショナーが限界(笑)



ダイエットがー、ダレてます。
ダメだな・・・。


でも、目的できたので、気合い入れ直して頑張りますよ。
とりあえず5月の二次会ねー。
で、7月半ばでしょ、自分の誕生日でしょ、9月はなんかあったかな(笑)





あー、ディズニーシーに行きたいなぁ。
パーク入らなくてもいいから、イクスピアリだけでも行きたい。
最悪ディズニーストアだけでも(笑)

BBBが見たいのさ。
あとはマーメイドラグーンシアターで歌声に酔いしれる・・・誰の?
アースラー(笑)
いや、あのアースラーの歌声聞きたいがためにマーメイドラグーンシアターに入るのよ。


あとはシンドバットねぇ。
力強い歌声がいいっすよ(笑)


そんな目当てばっかですが(笑)




また夏休み直前に休みとって行こうかな。
暑いのは嫌だけど、そのほうが空いてるんだよね。






今日は、色々と自分の身辺を整理してみました。
で、無駄なものは持って帰ろうキャンペーン実施。

23日には昼に寝るときに使っているブランケットをごそっと持って帰るつもり。
あ、辞めるわけではないですよ(笑)

使わない書類もシュレッダーしました。
大量のシュレッダーに苛々きましたが・・・こんなに溜めこんでいたのね。
おかげで机の中がすっきりしました。





で、声は結構良くなってきたような、そうでもないような。
咳が若干あります。
いがらっぽくなるのは勘弁だなぁ。




さ・・・もうお風呂も入ったし、もうちゃんの塗り絵でもやろうかな(笑)
それともたまには、色々と書いてみようかな。



したっけ。

 日記



<<晴れたねぇ | Top | 一夜明けて>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
