2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



晴れたねぇ

休みですよ。

出掛けます。
せっかくの晴れがもったいないもん。



暖かいので過ごしやすい。



出るときに母親に


「今日の夜はバーベキューだってよ~」


と、言われました。
またお守りなのかなーと考えると帰りたくないですね。



かといって出掛ける場所もないし、誰か構ってくれるわけでもないので、多分用事終わったら大人しく帰りますけど。



咳が止まらないんですよねー、なんでか。




あ、帰りにスーツ見て帰ろうかな。


それにしても実は時間ギリギリなんじゃないかって出方をしたんですが、大丈夫なんだろうか自分(笑)




帰宅する前にダンヒルカフェに寄ろうかな。





さて、無事に中止になった旅行会社から返金がありました。


次に取った会社の入金が返金に間に合わなかったので、母親の誕生日プレゼントなのに、母親に立て替えさせて振り込ませるとゆーね(笑)


昨日は帰りに下ろして、帰宅してから返しました。



無事に北海道へ帰れます。



でも、ツアーだったのをフリーに変えたので、自由はききます。

阿寒と富良野に宿泊。
行きは釧路に下りて、帰りは新千歳空港からです。


釧路は好きなんです。
去年1泊のときは紋別に下りましたが、紋別も素敵な場所でしたねぇ。





勝負も近づき、ピリピリしてます。
イライラもしてます。
緊張もしてますよ。


色々ありますから、臨機応変に対応したいなぁと思うんですが、まだまだキャパシティが狭いらしく、受け止めるだけで精一杯です。







久しぶりに学生時代と同じルートで向かってます。

懐かしいですねぇ。
8年間通いました。
それにしても、こんなに晴れているのに中にいなきゃならないなんて、もったいない。





寒いかと思って選んだシャツは大失敗でしたね(笑)

いや、おかしくはないはずなのでいいんですが。

七分丈にすればよかったなぁ。




パンプスの新しいのを買わないとなーと、ずっと考えていたんですが、カカトを取り替えてもらったら意外と長持ちしているので、もう少しは使えそうです。

物持ちがいいのは、よいことです。


明日は部屋の掃除でもしようかなー。
いつかの引っ越しに向けて、物を少なくしようキャンペーン実施中です。



乗り換えは面倒だ…。
でも、学生時代と同じ場所に乗ると、ちょっと感慨深いですね(笑)


帰りに四ツ谷に回ってお花見でもして帰ろうかな。






今朝…といっても部屋から出たのが遅かったんですが…。

ミス・ユニバース…だったかな?
番組をやっていて見ていましたが、やっぱりカッコいいですね、痩せてるのは。


背が高いのも、もちろんありますが、やっぱりデブはカッコ悪いよ…と再認識&痛感しました。


ダイエットに気合いが入ったかは別にして(笑)

もっともっと頑張ろうと思ったのは確かです。




せめて夏には、この間購入したワンサイズ下のショーパンを普通にはいて、海にでも行ければなぁと思ってますが、どーなりますやら(笑)



一応、北海道まで(と、帰宅してからの全身アロマトリートメント)にプチ目標は立ててますので、達成出来るよう頑張ります。



あとは7月ね。








色々、思い出のある駅はあるんですが…。



新宿御苑前…ここは大分残りそうですね。
東京厚生年金会館のラストっていうのもあり、一番辛かったときに千春さんの言葉を聞けたっていうのもあり。






最近はしっくり来る歌がなくて、また足掻いてますが…そんなのも自分なんで。





今を生きたいと思います。






皆様にとっても、いい土日でありますように。


P.S
久しぶりに丸の内線に乗りました。
と、いうか久しぶりに丸の内線の一番後ろの車両に乗りました。


ワンマン運転になる前に何度も同じ場所に乗っていただけに…今だになんとなく車掌さんがいない一番後ろに違和感があります。

学生時代に車掌さんと話しをしたり、笑顔で挨拶したりしたことを思い出しました。







したっけ。

 日記



<<土日の動向 | Top | ずうっと一緒>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
