2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



風邪か…

寒暖の差が激しいせいか、職場にマスクマンが多いです。


私はようやく咳が治まり…と、思ったら案の定気が抜けたのか風邪をもらったようです…。



先日の健康診断で心電図が3回くらい正確に取れないというアクシデント?と、採血が終わって担当の方が「押さえてください」と手を離して私に代わろうとした瞬間、流血事件になったりとか…あわわわわ!でした。


まぁ、私は別にわたわたしてはいなかったんですが、向こうがね。


特に心電図は私がやる前に色んなこと言ったもんだから焦ってましたね。


「大丈夫ですよー」


って何度言われたか…。
2回も3回もやり直しさせられてる時点で既に大丈夫でない気がしましたが(笑)



そんなのでヘロヘロになったのに、職場に戻らされて、減りもしない仕事をしたせいか、そのあとの予定が、もう最悪…。



レッスンはレッスンで1回目は完璧に歌えた歌詞が、

「じゃもう1回最初から」

と、言われた2回目以降、お前は今日が初見か?くらいの勢いでボロボロ。

1回目で気分を良くしていた先生の機嫌を一瞬で損ねました…ごめんなさい。


新しく持って行った楽譜は

「日本語歌詞つけてから持ってきてよ!」

と、返されるし…わはは。



ヘロヘロなりながらレッスンを終えて電車に乗る。

ある駅名で吹き出しそうになったのは私です。


ライブハウスへー。

おかしいテンションでいたため、きっといつも以上に怪しく映ったことでしょう。

気が抜けたのよ。


2stだったのに、3stか?ってくらいの時間に帰宅しました。


すごい疲れたらしく(ヒールで歩き回ったから脚が)パソコン開くものの、メールチェックだけして閉じました。


お風呂でマッサージしたけど、脚の疲れが全く取れず…お友達様にある商品がいいよーとオススメいただいたので、買ってみようかと。
薬局に売ってるのかな?



昨日は昨日で、疲れが抜けず…帰宅してからは若干練習を…。
歌い込みをしときなさいと言われたものはやらずに、別のばっかり練習してました。

1時間やったのかなぁ。
時計見てなかったから確かな時間は不明です。




そのまま風呂へ。
ダルい脚を解しながら少し長湯をしましたが、余計疲れた気がします…。


部屋に戻って着替えて、ベッドに横になったら、そのまま落ちました…。
結局うとうとしながら朝まで。

だが、疲れはあんまり取れていない気がします。





昨日、一昨日は頭痛が酷く、どーにもならなかったんですが、今朝は頭痛は落ち着いてます。


だが、しかし…。
どうやら私も例に漏れず風邪をいただいたようで、マスクマンの仲間入りです。


久しぶりに目眩が酷い。
節々が痛くて、身体がダルいです。


明日は友達のライブに行く予定だったんだけど、キャンセルかなぁ…。
立ちっぱなしだって言うし…始まるのが21時過ぎだっていうし…。
明日もまだ雨だし、寒いみたいだし…。



なによりも…休みたい…。





はぁぁ…本当は今日も休もうかと思ったんですが、金曜だし、昨日出来なくて回したのいっぱいあるし、今日は今日でやらなきゃならないことが戻って来るらしいし…と、考えたら…。
多分人に迷惑を…というよりは月曜に辛くなるのは自分…て判断です(笑)




今日は大人しく…いや、昨日も大人しくしてたし、大人しく帰ったけどね…。





帰宅したらゆっくり風呂に入って、さっさと休みたいと思います。





今日も行ってこ。





したっけ。

 日記



<<雨、雨、雨・・・雪? | Top | 時が来た>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
