ありがたい…人とのつながり



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



金曜、土曜と人とのつながりのありがたさを感じています。


☆「苛々してそうだったから飯でも」といい勘で電話してきてくれた小学校時代の友人Iくん
☆メールが途中で途切れたからって次の日に電話かけてきてくれた高校時代の友人Nちゃん
☆「ずーっと考えてたけど、もったいないし時間の無駄」とわざわざメールくれた職場のKさん
☆「無理に何かすることないです。」と言い切ってくださったK様
☆「時間変更できますよ?大丈夫?」とメールくれた担当Nさん
☆「ゆっくり休んで。」とメールくれたSさん
☆「てめー自分からメールしといて無視るって殴るゾ!!」と電話してきてくれたN

有難い。
もー、そのおかげで

「めんどくさい、ぽーい!」

と、できるようになりました★

因みに私の答えは

☆「体調悪いから、25日の給料日過ぎたらまた誘って?(笑)」
☆「あ?どした?(笑)」
☆返事不要とあったので返事せず(笑)明日会ったらお礼言います。
☆「そうですよね、そうします★」
☆「あ、忘れてください。16時からで大丈夫です!」
☆「ありがとうございます★」
☆「あ、すんません…なんか色々面倒くさくなってつい…」




と、言うことで☆
お言葉に甘えまして、無理はしないことにしましたー★
すでに大分無理なのでー、色んな意味で。
あ、そうなっちゃいます?(By Q太郎)



あ、大分体調回復しました。
と、言うか全快です。

出掛けたいくらいです。

今週の予定としましては?

平日はほとんど何もないんですが、水曜は待ちに待った東金です。
千春さんです。
待ってました。
CDの予約もしてくるつもりです。
2曲くらい聞けるといいんですけど。
「慕う」は厚生年金会館で聞きました。
また聞きたい。

「神よ」は視聴できますね。


金曜日はライブハウスへ☆
お店の可愛い女の子目当てです(コラ)
本当はここで美容院行こうかと思ったんだけど、ライブハウスのスケジュール見て美容院は諦めました(笑)
やっぱ3stあるほうがゆっくりできるし、いーんですよね。


あ、ライブハウスと言えば…5月に初めて…初めて…行っちゃいます。
一人で行くんですが、大分楽しみですよー★
初めてのライブハウスってことでちょっと不安ですが、多分最初だけだと思うのでー。
図太いんで大丈夫です(笑)

GWも遊ぶ気満々ですが。
2日は高校時代の同級生2人と会います。
3、4日はもしかしたらお仕事かもしれないので、4、5日のどちらかに短大時代の同級生と、またオールだろうなぁ(笑)
しかもカラオケでオールとかじゃなくバーでオール。
意外と好きなんですよ、そのオール(笑)
オーナーさんとかがスゴイ話を聞いてくれるし、バーテンさんイケメンだし、可愛いし。
何より友達のピアノ聞きながら酒を飲むってゆーね。
いや、友達が勝手に弾いてるだけなんですけどね。
上手いんだよ、友達。私は基本的にピアノは楽譜を読めるようになっただけなんで(笑)
ま、場所はどこになるか解らないんだけど、オールなことは間違いない。
また色々と語るんだろう、友達が(笑)色々あったようだから。

私は彼女といるときには珍しく聞き役。
泣かれると困るんだけどね、私がいじめてるみたいになるから(笑)



土曜は昼からネイルサロン☆
実は初の休日施術です(笑)
いつも仕事帰りに行ってたんだけど、金曜はライブハウスだし日曜から北海道だし…と考えて「よし、前日」と決めました★
またネイリストさんと色々お話しさせていただこう☆

で、ちょっと余裕を持って16時から美容院☆
前回諦めたパーマ。
いや、諦めたっていうか全体をカラーリングするんで、「パーマ1か月後にするから、赤みを全体に入れたい。」と妥協したんです。

で、どんな風にパーマ入れてくれるのか。
あ、自分で決めないんですよ、面倒だから(笑)
大体「どんなふうにしたい?」って言われても、「うーん…任せる。」としてしまうわけで。
カラーの時も大体そう。
「赤みを入れたい、あとは任せる。」
っていうとカラーチャートも見ずにやってもらえるからなぁ。
だから、他に担当を変えたくないっていうね。面倒くさいんだわ、今から1から説明すると。


で…パーマしていただきます☆
前回より長さがあるし、どうしてもらえるのか楽しみ~★



なんだかんだで後半は予定がある。
予定があるのは嬉しいことです★
やっぱ動いてる方が自分らしいし。


やらなきゃならないことはー、今週中に借りているものを送り返すくらいかな。
朝から出掛ける直前に「インターネットがつながらなくなった」と騒いでいる弟のパソコンも設定変えて直したし。

うちの弟はアホなので、家で使っているのが無線LANだからって、そのままそれを外へ持って行けばインターネットが出来ると思っていたらしく、どっかへ持って行った時に設定をいじったらしい。
そのおかげで家に帰宅した時には設定がほぼ変わっていて家の無線LANが繋がらなくなっていたと。

修理代をいただきましょうかね(笑)



今はおやつ中。


炭酸&大福☆

GetAttachmentoyatsu.jpg


ただ母親がプリン大福を買ってきて、そのときに炭酸が飲みたかったので近くの自販機に買いに行ったら、この組み合わせになっただけなんですけどね。

プリン大福美味しかった☆



片付けでもしようと思ったんですが、「よし、やるぞ」ってなるまでが長いので、まだ無理です(笑)
ま、体調も悪かったことだし、ゆっくり…(笑)


最近ボルタレンのCMで魔娑斗が白衣着てるのに萌えてます。
すげーかっこいい☆


あー、イケメンに飢えている。
でも土曜にはイケメン担当に会えるし(笑)
まぁ私が北海道へ行く時は千春さんは福岡なので会えることはないんですが(笑)

とりあえず…ダ・ピンチのライブでイケメンサックス奏者に会える…ってか見れるということで。





さ、せっかくの休みですから、休みましょう?


もう一個プリン大福食べようかな(笑)







したっけ。

 日記



<<落ち着こう | Top | 暇なので・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
