2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



落ち着こう

勝手に盛り上がると、馬鹿を見るから落ち着こう。




ま、まだ冷静ですよ。



と、いうことで、意味が解らないですがちゃくちゃくと準備を進めてます。


仙台行きの。


今年も出張が多いですよ(笑)

31日の昼バスで向かい、コンサート参加。
夜は一人で駅近辺のバーで飲む予定。
もしくは一人カラオケか!?

1日は朝からカラオケ(笑)
コンサート参加して、帰りのバスまで時間潰すんだけど…。
前回この時間潰しが大分辛くて。
ファミレスにいたんだけどパソコン出すのは面倒だし…トモダチコレクションもそんなに長くやってられないし(笑)

ボーっとしたりブログ更新したり、mixiで日記書いたりとかしてましたが。
いや、苦痛でした。
何もやることなくて時間潰すのってマジ苦痛ね。
妄想でもしてりゃ楽しいんだけどさ(笑)

余韻に浸っているからと思いきや、「バスに何時に乗らないと」ってのがあるからそーでもない。



バスはまだ予約してないんだけど、ホテルは予約しました。
いつものとこ。
本当は反対の出口のにしようかと思ったんだけど、探すのめんどい。
いつものとこのが勝手が解っていい。
と、いうことでメンバー登録してレディースプランで予約。

ま、レディースプランってもアメニティが普通よりちょびっと多いくらい。


先日、大阪で泊ったホテルは新幹線とセットのプランだったんだけど、何も言わなかったけど女性専用フロアだったし、アメニティも充実していたなぁ。
女性専用フロアは専用の赤外線キーがあって、それをドアに翳さないとエレベーターホールから入れないって仕組みでした。
掃除の人も男性はエレベーターホールで待機させられてるという徹底ぶり。
悪くないね。


大阪もあの近辺なら解るようになったし。
最近名古屋へ行ってないね(笑)


年末あたり名古屋行こうかなー。



週末になったらバス申し込みします。
タイミング良くキャンペーン期間中みたいだから少しでも割引あってラッキー。
で、フォーラムで購入するか、仙台で購入するか迷ってます、グッズ。
以前グッズで売られていたコンサートバッグ持って仙台でまとめて買ってくるかな。

3日くいらいるなら、どっかで夏目さんか春名さんかももさんのライブでも行きたいんですが…。
大体コンサート終わった次の日とかなんだよね…。

余韻に浸る間もなく当日の夜行バスで帰ります…次の日そのまま仕事だし。
しかも、ちょっと勝手が違うよねぇ、その期間。
ま、なんとかなるでしょう。


それ終わったら秋まで千春さんに会えないしね…。




さて…。
出掛けていた弟が帰ってくるなりお土産だと


GetAttachmentcookie.jpg


Toshi Yoroizukaのクッキーだそうです。



GetAttachmentcookie2.jpg



「鞄(旅行用のキャリー)を貸してくれて、パソコンの設定を直してくれたお礼」だそうです。
何を今さら…とか言いつつ意外と嬉しいです。

旅行用のキャリーは最近出張が多いのですでに自分の物のように使っている弟。



そういえばパソコンで変なサイト見ていてワンクリック詐欺にあった時も、ケータイで変なとこ接続して架空請求の電話かかってきた時も、全部私が対応したなぁ…。
特にパソコンの時は夜中の3時くらいにたたき起こされて…大迷惑でしたわ。

ま、それも過去のことなので…。
パソコンで変なサイト見て機械がおかしくなるよりも、エロ本買ってくれてた方がいくらかマシだったわ…。
おかげで土日を全てパソコンの設定に費やすという手間のかかることになったし。

そんなアホなことも最近しなくなったのでいいですが。
そろそろ自分のお金で新しいパソコン買え…。
もうイーモバとか契約して100円で買ったらいい(笑)


そんな弟も月末から研修で海外に3か月…の予定なんですが、ヨーロッパの空港閉鎖されてますよね。
行けるんですか?







くそ…せっかく書いていた内容が消えた…。

もうやめよ。




寝る。






したっけ。

 日記



<<雲もくもく | Top | ありがたい…人とのつながり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
