2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



雲もくもく

太陽が見えない…。



昨日は大分人のことで、注意を受けました。


喉元まで


「私がやったんじゃないもん!」


と、ガキみたいな言葉が出そうでしたが、ごっくんと飲み込んで、すみませんでした、以後気を付けます。


当の本人は、


「なんで、私悪くないのにこんなこと言われなきゃならないの?」


と、キョトン顔。
そのおかげで、完全に私が犯人扱いされてました。




他の方の助言で、私の濡れ衣は晴れたんですが…。





あまりに苛々が酷いので、昨日はケータイが鳴っているのすら無視でベッドでゴロゴロ、うだうだ。


何通も同じ人からメールが来ていて、返事をしないとなーと思ったことは思ったんだけど、苛々をぶつけてしまいそうだったからやめました。



さっきメールしたし、緊急じゃないから大丈夫かな…。




暑いんだか、寒いんだかよく解らない。


体調は大分戻りましたが…。





今日は仕事終わったら新宿へ。
久しぶりな気がします。





早く美容院行きたい…髪がどーにも手に負えなくなったのはシャンプー変えたから!?






早く週末になれー。






したっけ。

 日記



<<お出かけとメール | Top | 落ち着こう>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
