お出かけとメール



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お出かけとメール

いい兆し…かな?


暑いです…。



昨日は新宿文化センターへ「千手観音」を見に行ってきました。

以前も見ましたが、今回はまたプログラムの違うのが見られて良かったです。



やっぱりピアノとサックスが素晴らしくって~☆



前回はピアノ独奏は聞けなかったので、良かったです。




で、昨日は夕方から雨が降っていましたね。
かと思えば今日は晴れ、しかも初夏のような気温になるとか。


雨じゃないのは嬉しいんですけど…。





昨日の帰宅途中、1通のメール。
なんだか嬉しかったなぁ。
2、3通やりとりをしておしまいでしたが、ほっこりしました。



微妙ではありますが、次はどこへ行こうねってお誘いも受けて、ちょっとテンション上がりました(笑)




そんなテンション保ったまま、今日は仕事します。



必死にやりますわー、早退するから…。






さて、けっぱりますか!






したっけ。

 日記



<<朝から… | Top | 雲もくもく>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
