2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



朝から…

テンション下がる…。



親子喧嘩もいいけど、せめて太陽が昇ってからやってくれないだろうか…。


それも、窓を閉めきって、雨戸も閉めてくれたら、きっと外には聞こえない。



4時くらいから、隣の家で男性と女性が怒鳴り合いをしている声に起こされました。



せっかく東金で最大限のリラックスを得て、帰りの電車から既に落ちそうなくらい睡魔がきていたのに…。


原因は知りませんが、ある程度「いつものこと」なんですよね、この怒鳴り合い。



娘と父親の喧嘩なんですが、娘がその時間に帰宅したんでしょうねぇ…。


「あんな男のとこに行くのが悪い」


だの


「私はどうしたらいいのよ!!」



だの、怒鳴り合いが続くこと40分。

眠さと、人のせいで眠りを妨げられたせいで私も苛々しまして、本気で警察を呼んでやろうかと思いました。


そーじゃなくても、この家は何度も警察呼ばれてる…。
終電で帰宅したら家の前にパトカーあって、何度かビビリましたが…うちの前に止めないでよ…。




どんなことが原因で喧嘩してんのかも聞き取れるくらいの声の大きさでしたよ…。


迷惑な話です。


おかげで4時から一睡もできず…アラーム鳴るまでベッドにはいましたが…。
すごい疲れた気がする。


これから一日が始まるのに、疲れてどーする。














で、東金ですが。


遠いな、やっぱ。
東京駅から1時間半。
小旅行ですな…。



あの文化会館の周りもおもしろい(笑)
駅前にはコンビニすらないのに、文化会館の目の前にバーミヤンがぽつんと(笑)


入るところが駅前にすらないので、バーミヤンが激混み。
ま…入りませんでしたけど…。



インターバルでのメンバー紹介…春名さんの英語表記がMASAHARU HARUNAになっていた気がしたんだけど…気のせい?
春名さんって「まさはる」だっけ…「しょうじ」じゃないっけ…?


「巻き戻して、もう1回」


ってわけにいかないんで…。
でも、今回のメンバー紹介カッコいいなぁ☆




グッズも色んなのあったなー。
次のときに買おう。
とりあえずパンフレットのみ。
メンバー写真も全員カッコいい☆



相変わらず千春さんは素敵すぎて、言葉が出ません。


衣装が素敵!
2部の衣装がちょっとラフで、カッコいい☆

ラストの衣装も、最初の衣装もいいなぁ。
最近自分で選んでないのかな?(笑)



腕を下げた時にジャケットの袖で指まですっぽり隠れちゃうのがツボです。
あれ好きー(笑)



春名さんのシェケレは…ハードそう…。
あれ腕だけ筋肉つきそう(笑)




中道さんが歌ってくださいまして(笑)
初日から(笑)



でも、ももさんの歌が聞きたかったなぁ。
上手く逃げたなー、ももさん。
ももさんって自分が想像していたより、ちょっと声が高めなんだなーと思いました。


相変わらず「今年で73歳」なんですね(笑)





リラックスしてましたし、泣いてきたー。
見やすい席でもあったけど、本気でいい席一度でいいから座りたい…。


「私、この間も最前列だったよ、○○のときも2列目!」


と、自慢合戦してるオバさんが羨ましいです…。
千春さんのときは本当にチケット運がない。


ってか、舞台とかコンサートとか演奏会に関しては私は本当にチケット運がないと思います。


最近舞台すら1桁台に座ってないよ…。



「最前列じゃないなら行かない」


とか言ってた知り合いが昔いたなぁ…。
オクやダフ屋さんで買う気はないし…。


最近はチケットすら当たらない(笑)
どんどん運がなくなってく…。
1回くらい、いい席座らせてよ、見守る会さん…いい席は順番って噂は、本当にただの噂か…。


見守る会でも5列目以内に当たったことがない私…かと思えば「毎回1桁台には座れる」って知り合いいるのは何故…。


1番前だったときで7列の壁にへばりついた席だったしなー、1番端っこ。



フォーラムなんて最近2階の最後列の常連になりつつあるし…。





ちょっとくらい、いい席に座りたい…。






母親がコンサート始まるとボヤく



「今回も1回も行けないのかー」



自分で取らないくせに…。
私がどんだけ苦労してるか…。


どれだけ取れないか、1回自分でやってみたらいい。

ってか、自分も見守る会に入ったらいいんだよ。





さ、ようやく木曜日。
明日はライブハウス、やっぱ行こうっと。








今日もけっぱれ。






したっけ。

 日記



<<なんだかんだで…。 | Top | お出かけとメール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
