なんだかんだで…。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



なんだかんだで…。

色々と考えてます、おバカなおつむでさ。


ある方から手紙が。
私が大阪にいるときにあまりに時間があり過ぎて、ホテルのラウンジで書いていた手紙の返事。

本当は大阪で会えるかもだっんだけど、会えなかったな。



ねー、報告しなきゃならんのですよ。
お世話になっている…というか、迷惑掛けたから。

そもそも、私が報告して「ごめんなさい」って言わなきゃならないのかと思うと、すごく腑に落ちないんだけど。
もともと迷惑かけた原因だって私じゃないし。






さて、今朝4時くらいから、隣の家の親子喧嘩の怒鳴り声で起こされて、そのあと一睡もできないという最悪の朝でした。
職場でも最悪でした。

妙に疲れているし、やる気がない。

いくら言わなきゃならないことがあっても、時間と声のボリュームってもんがあろう。

次、やられたら、その時はさっさと警察呼びます。
迷惑すぎる。


私も練習するときあるけどさ…。
絶対9時以降はやらないし、やっててもタオル当ててマスクして、窓閉め切ってカーテン引いて、一番奥の響かない部屋(それを弟の部屋という)でやってますよ…。





職場では月末月初の一大イベント控えて、バタバタしてます。
大変ネー。
招集掛かっていないので気楽です(笑)
お手伝いはしてますけど。



春名さんのブログにバック全員集合な写真が。
ってか、タツさん…ボウズってなんで?(笑)
夏目さんは眼鏡?サングラス?




で、今日気付いたのが、私が先日眼鏡を購入したお店。
店長がお店のブログをやってんですが、写真が載っている。
その眼鏡、私のですか?(笑)
明らかにデザインが私のフレームじゃないですか?しかも、私もそのフレームでその加工しましたけど。
行ったら聞いてみようっと。

31日に取りに行く予定なんですが、31日は職場の方とスイパラ行く予定なので、29日に取りに行ってしまおうかなー。
そしたら30日から使えるし。



それとも、明日予定を変更して眼鏡屋さんへ行ってしまおうか。
そうすれば北海道へ連れていけるんだよね。







で、なんだかんだで考えている紗雪。
いや、挽回しようとか、考え直そうとかって考えてるわけでは全くないんですけど。
どーしたら面倒くさくならないか。
すでに面倒くさいを被っているので、これ以上は嫌だ…。

まー、それも真面目に考えてるかって言ったら…うーん…まぁ…その…なんだ(笑)
仙台のバス取らないとなーとか、フォーラム1日目行けるのかなーとか、そんな合間に。
今は千春さんが最優先ですから。


ただ、報告しなきゃならない人がいるので、そこはちゃんと…。
手紙を書くかなと思ったんだけど、話がちゃんと通じなさそうなので、出来ればちゃんと会って話がしたいんですよね。

ただ、遠いので…電話かなぁ。
電話も微妙なんですけど…直接話がしたい。

逆にもう話が行ってるかもしれないしね。
そうならば確実に誤解があるだろうから、それはきちんと訂正しておきたい…と言ったところでしょうか。
「結局振り回されただけ」って…。
私の妥協はなんだったんでしょうか…言われ損だし、あの気遣いも無駄に終わったわけで。
最終的に「もーめんどくさい」みたいな終わり方されたので、怒りを通り越して呆れた。
最近、長いスパンでズルズルと気を使わされることが多い気がする…。
しかも、何の自分の糧にもなっとらん。


とりあえず「電話でお話ししたいです」とは依頼済み。
アポが取れるか取れないか(笑)




明日はライブハウスどーしよっかなぁ。
なんか今日の疲れ方が半端なかったので、今の段階では動きたくない(笑)
早く寝たいだけなんですけど(笑)


ライブハウスに行くか、眼鏡を取りに行くか(笑)
明日の疲れ具合かなー。
でも、24、25日の動きを考えると…大人しく眼鏡屋さんかな。



さ…明日も仕事です。
花金だけど、予定はなーし(笑)






したっけ。

 日記



<<また雨… | Top | 朝から…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
