2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



テレビ

珍しくテレビを見つつ…。


「火の鳥」見てます。
ついでに録画してます。

新宿公演だから、素敵なオジサマいないのが残念ですが、パク我王☆
どの回だろう??

まさか、「対決」でぶっ飛んだ回ではないよね?(笑)


母親がオープニングだけ一緒に見ていたんですが、良弁様ソロで「この人、上手いね。」
うふ、私も大好きですが☆





あ、それでね(笑)
眼鏡購入しました★


受け取りの日にちが月末だったので、今日取りに行っていいか聞こうと電話をかけた。
フリーダイヤルだったんですが…

「この電話番号にはお客様の電話からはお繋ぎできません」

そのあとに繋がる番号でも喋ってくれるのかと思ったんだけど、喋ってくれず。
休みで家にいる父親にメールして、「眼鏡取りに行っていいか聞いて」と言ったら、用事のついでに父親が取りに行ってくれた。

ラッキー。


なので、帰りは大丸へ。
たまたま見つけた東京駅の地下にあるTHE BODY SHOPへ。
ボディバターを購入しました。
従兄弟のお嫁さんが手の乾燥がひどいと言っていたので、プレゼントです。

ついでに自分のもね(笑)


で、大丸。
マカロン購入。

ついでにカラータイツを購入しようと見たら、1足で1500円。
さすが(笑)

思わずやめちゃいました。

地元の西友で買ったよ(笑)


で、少し歩きながら昨日アポとった人と電話。
ちゃんと報告しましたよ。
私が報告していいことか解らなかったけど、私が言わないと言わなかっただろうし、知っていてもらう必要があったから。


きちんと話が出来て良かったと思います。




で、帰宅。
早速眼鏡をかけてみる。


まずは紫のフレーム。
こちらは仕事用。
0.8くらいに矯正し、遠くはバッチリは見えないけど、パソコンや近くなどを長時間見ていても疲れにくい度数に。

GetAttachmentmegane3.jpg





そして、もう1本。プラスチックフレーム。
こちらは普段使い用。
遠くまでバッチリ見えるよう矯正しています。
その代わり、パソコンなどを長時間見ていると疲れやすいとのことです。

GetAttachmentmegane2.jpg



父親はプラスチックフレームがお気に入りなようでした。
私も同じく。


北海道にはプラスチックフレームを連れていきます★



久しぶりに眼鏡を新調☆
新しいのってなんだか嬉しい。




あ…全然話し違うけど、やっぱり茜丸…「神様このまま時間切れですか」の時に十字切ってるな…。
いーのかな、これ。
仮にも「仏」を彫る者が…。
小さな疑問です(笑)





さて、先日の東京厚生年金会館ファイナル。
グッズはポスターのみ。
そのポスターも…高いんだ、これが。
頼まれていた分もあったので購入したんですが、金銭的には痛いし、デカイから持って帰るのもひと苦労。
全部手渡しできたので、送料はかからなかったんだけど、あとから聞いたら送料大分高いらしい…。
下手するとポスター代金より高くなる可能性が…ってことがあったらしい。


それにしても、素敵なポスターではあったけど、高いよ~。
宣伝用で大きいのは解るけど、高い…。
ま…今では部屋に貼ってありますけど。






さて!!
明日はネイルサロン☆
終わったら少し原宿ぶらぶらして、それから川崎へ移動☆
美容院です★パーマだぁ!!
どんなイメージにしてくれるんでしょうか??
楽しみです★


出掛ける前に従兄弟の家に寄って、お嫁さんにボディバターを渡してきます★
一人でふらふらするけど、絶対満足な一日になりそうな予感(笑)

母親と色々話しをしていて
「行かなくていいよ、そんなもん
と、お怒りでした(笑)アンタがどーして怒るの(笑)

コスモスペース様にお邪魔しようかなぁ。
原宿なんてそんなに行かないから、ちょっとうろうろしてこようっと。
そのために少し時間空けて美容院予約したんだし。


帰宅したら北海道の準備ですよ。





さ、少し疲れたから休もうっと。








したっけ。

 日記



<<なぁんだ… | Top | また雨…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
