2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



なぁんだ…

29日に予約していたアロマオイルトリートメント…。



今日連絡が来たから、時間の相談かと思いきや…キャンセルになっちゃった…。


セラピストさんの体調が良くないらしい。

3ヶ月くらい前から予約して、楽しみにしてたのに…。



ダメならもうちょっと早く連絡ほしかったなぁ。

いや、それまでには良くなるだろうって思いからだったんだろうけど。



もうちょっと早く解ってれば予定断らなかったのに…今から「大丈夫になった」って言っても、「なんだよ、それ」って言われそうで言えない…。



それに、それがあるから予定入れないようにしていたのに、一気に丸一日暇人になっちゃった……。
うわー、ぽっかり空いた一日って…めちゃくちゃ勿体ない…。





しかも振替をお願いされた土日もさ…土日だと予定入れる可能性大だし、なんだかんだで、アロマオイルトリートメントにはそれなりの時間かけたいし…リラックスしに行くのに予定ギッチリのバタバタじゃ意味ないからさ…。

だから予定入れなかったのに…。






せっかくのびのびしていたのに、そのメール見て結構テンション下がっちゃった…。





振替も、どーしよーかなーって感じです…。







苛々したくないし、次にやりたくなるまでやめとこうかな…。







あーあ、下がるなぁ…。
3日間リラックスした揚句に、アロマオイルトリートメント受けて、ゆっくりしようと思ったのになぁ…。








しばらく引っ掛かるな…。









したっけ。

 日記



<<現実逃避終了 | Top | テレビ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
