2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



さてと…

先日、話しをした人が…大分私の話しを聞いてないことが判明しました(笑)



私もAB型の説明書から行くと、話しは聞いてないほうらしいですが、ある程度は拾ってますよ…多分…。



いや、話したよなーって内容をことごとく初耳顔をされたので、それ以降の経緯を話すつもりが、その気がなくなったというお話です(笑)




予定を合わせていた友人は案の定「遅番シフトになっちゃって、次の日朝から予定があるからやっぱ行かない」とキャンセルされた。


ま、一人で行きたいなと思っていた部分もあったので、こちらは特に怒りを感じることもなくサラッと流して終わり。

次の予定は決めましたが…わははは。
あ、いや、一人で楽しかっただけです。
どーなるかなぁ、どーにもならないと思うし、どーにもしようとも思ってないけど(笑)



とりあえずGWは親戚一同「出掛けない方向で!」と話しがまとまりましたので(笑)


1、2日は予定アリですが、本当のGWである3、4、5日は予定ないので、部屋の中のものをすべてぶちまけて、片付けしようと思います。





そして、GW明けからよーやく…よーやく交通費がタダー!嬉しいです。


ただ、交通費はもらえる段階になったら、すぐに申請してもらいますけどね。





帰宅したら片付け開始しようと思います…。




リビングにも最近自分のものがあるので、そっちを片付けてからだな。





部屋の模様替えをしたいらしく、デカい食器棚を動かすのを手伝えと言われております。





自分とこも模様替えするかなぁ。


でも、今の使い方が一番広い使い方な気がするので…。

クローゼットをどうにかして、洋服を全部詰め込み出来たら部屋に置いてあるラックをどけられるんだけどなー。



そのラックをどけて、靴を並べるラックを購入するか悩んでます。


玄関がすごいことになっているのでシューズラックを処分したいらしい。



とりあえず今回は机の中身を片付けて、ネイル用品とかを全て机の中身として入れてしまい、今までネイル用品おいてる場所を有効に使う。



ある時期集めていた雑誌やらは全て捨てることにしました。


洋服も着ないものは捨てて行きます。


いつかの北海道引っ越しのために、少しでも荷物を減らそうキャンペーン…(笑)




あ、明日ライブハウス行く前にロクシタン寄ってこ。




さてさて…4月も終わりなんですね。


早いなぁ。




ま、とりあえず仕事は仕事だし、大分バタバタするような気がするので…。



帰宅したら机の中から大人しく片付けを始めましょう。






弟が今日出発です。
私のスカイプ用マイクを勝手に持って行きましたが…時差があるのにスカイプ繋がれてもね(笑)


因みに使い方解るんだろうか、あいつ。





やれやれ…。

疲れそうですね。






したっけ。

 日記



<<暑いくらい… | Top | 何故明日が平日なのかという疑問>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
