GW中間報告(笑)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



GW中間報告(笑)

1日

何したっけ?(笑)
いやいや、冗談です。

昼から横浜方面へ。
色々考えながら過ごしました。


それが終わってからは都内へ戻りました。
時間があり過ぎたので、銀座へ。

ロクシタンで予約していたミモザ購入。

まだまだ時間があったので、裏の珈琲ショップへ。
少しゆっくりしてから、四谷三丁目へ。

そしてライブハウス☆
あ、いつものではないです。

また行きたいなぁ。




2日

13時にアルタ前で待ち合わせ。
いつものメンツ、いつもの待ち合わせ。

久しぶりに高校時代の悪友と再会。

色々と話しました。
最近のこととかさ。
プリクラも撮ったー★
今のプリクラ本当にスゴイ(笑)


夜は六本木でご飯食べながらトーク。
色々聞いたし、色々話したなぁ。

ついでにオジサマにメールしたら、体調悪いということが判明。
でも、メールのやり取りで元気になってもらえたのか、最後にはルンルンしてくれてました(笑)


3日

川崎のコストコへ。意外と空いてましたよ。

帰ってからは近くの商店街へ。
眼鏡の調整をしてもらいに行きました。
父親が眼鏡を取りに行ってくれたのはいいんですが、調節も何もしてないものだから、かけたら耳に当たって痛くて…。
ようやく今日解決しました。

で、店長さんに

「アメブロやってますよね?」

と、突撃(笑)


夜は祖母宅で甥っ子と遊ぶ。
いたずら小僧。


ドイツの弟からメール
「俺はいたって普通だよ」
と、メールが来たけど、メールしてきた時点で寂しいんだろ(笑)


明日は館山方面へ甥っ子、姪っ子を連れていく予定ですが…行くのか、私も。
私は先生ではないんですがー、先生は辞めたはずなんですがー。


部屋を片付けようと思ったんだけどさ。


休みなんてすぐ終わってしまう。

でもGW終わったら、6、7日と千春さんのコンサート☆
8日は短大時代の友人と、こちらも悪友ですが会います。





そういえば載せようと思っていた写真を忘れていた。

GetAttachmentum.jpg



祖母宅での一場面です。
弟と姪っ子。

弟がドイツへ行く前日の写真です。
姪っ子が弟に「ピアノ弾いて」とおねだりして、ジブリの曲を何曲か弾いてました。





ついでに…。
いつもの写真ですが。


先日、北海道へ行った時の一枚です。


100426_104859.jpg


はいはい。
歌碑でございます。

足寄の道の駅が改修工事のため位置が違ってましたが、ちゃんと音楽は鳴りました。

12歳のときに千春さんに出会い、今年で15年…。
紗雪も今年で17歳…あ、はい、すいません。
紗雪も今年で27歳。
千春さんファン歴も、ようやく15年となりました。
相変わらず父親、母親と同い年くらいの方たちとお喋りさせていただいてます。




さて…明日は行きはいいんですが、絶対帰りにUターンラッシュに巻き込まれる気がします。
子供のお守…めんどくせっ!!





GWも、もう終わりが見え…。
5月は予定ないから、つまんないなー。

とりあえずライブハウスくらいしか予定ないっす。


そ・れ・に・し・て・も…。
声出ない。
風邪でもなんでもないのに、なんだこりゃ。
早く治れっ!!




はい、今から片付けするか(笑)






したっけ。

 日記



<<GWは家にいるべし | Top | 暑いくらい…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
