GWは家にいるべし



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



GWは家にいるべし

GetAttachmentchikura.jpg



GW最終日…のつもり(笑)

明日は一日どこも行かない。


従兄弟、姪っ子、甥っ子たちと房総へ。
千倉と館山方面へ行ってきました。


もう定番となりました、千倉の潮風王国。
今日は引潮でしたので、岩場まで降りてみました。

ヤドカリやカニ、小さな魚がいました。
捕まえて姪っ子、甥っ子に見せたら


「こわーい」


だって。
弱虫め。


そこから南国パラダイスへ。
食事しました。

クオリティ低めなぬいぐるみと姪っ子たちが写真を撮ってたんですが(カメラマンは私)サルがナイスキャラでした。


渋滞にはまんまとはまりましたが、ま、いいんじゃないですかね。
帰りは下を通って来て、休みながら帰ってきました。
祖母と姪っ子、甥っ子が乗っていたので、本当に休み休みでした。

遊んでいた時間よりも、車に乗っていた時間のが遥かに長かったなぁ。


やはりGWは家にいるに限ります。



今日はこれから部屋の片づけ開始。

この休み中に片づけると宣言したので、片付けます。
でも明日は休んでいたいので、今日中に終わらせたい。



でもでも、大分大規模にやるつもり。




おっしゃ。
やるかな。







したっけ。

 日記



<<れっつ だいえーーーーーっと | Top | GW中間報告(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
