国際フォーラム



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



国際フォーラム

と、いうことで。


新しいこともなんのその。
テレビカメラもなんのその。
仕事もちゃっちゃっと。

ハンコ忘れて面倒だったけど。


顔見たかった人の顔が見られず…。
いや、そこにいるのは知ってたんだけどさ。




定時でサクッと上がり、国際フォーラム。
千春さんのコンサートです。

ちょっとテンション下がったのは私だけかな…。
明日もいるのかな…。


ムルアカさん発見。
宗男さんもいたのかな?



やっぱり春名さんは「MASAHARU HARUNA」ってなってたよ。
春名さんは「しょうじ」だよね??単なる間違い??

それにしてもバック紹介、全員素敵だなー。
今は坊主だけど、ロン毛のタツさんも素敵です。
でも坊主のが好き。


春名さんのサックスが…良すぎる。



国際フォーラム。
明日もフォーラム。


明日はいっぱい歌ってね、千春さん。
明日はいっぱい喋ってね、千春さん。






花金だーーーーーーっ!!

おっしゃ、行ってこ。





したっけ。

 日記



<<なんか疲れた… | Top | れっつ だいえーーーーーっと>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
