なんか疲れた…



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



なんか疲れた…

中野から帰宅中。



終電には、まだ間があるのに。

いや、友人が今日は帰りたいってことで、軽く2時間くらい呑んでから別れました。

近々、また会う予定(決めてないけど)なので、そのときはガッツリらしい。



紗雪も最近呑んでいなかったので、若干酔ってますが…冗談でないですよ。


ノリでメール送っちゃったし…後悔…(笑)
しょうがねぇ!酔ってるし!



ってコトにしとけ…。





友人には嬉しい言葉をもらいましたねぇ…。
ちょっとヘコんでたし、これから向かうものに対してもちょっとだけ不安がなくなりましたよ。




ちょっとね…ちょっと。
心配事が増えただけですわ。






今日はコンタクト入れられず、終日眼鏡でしたが…。


友人にも

「うん、紗雪らしい」


との褒め言葉(?)をもらいました。



新宿で待ち合わせして久しぶりにプリを撮り、移動してサイゼリヤでずーっと話してましたね。

呑んだ時間入れたら5、6時間話してたんじゃないかなぁ…。
尽きないね、話しがさ。



半年振りくらいだったんで、色々あったんですわ(笑)




楽しかったです。





明日は片付けだな…。





ライブハウス行ってきました。

今日、聞いたジャズナンバーも好きだったなぁ。



友人は「ヒロシのテーマ」だ!と喜んでましたが(笑)




久々にタバコまみれ…。
ヘビーな友人はスゴイ勢いでタバコ吸うので…。


ライブハウスで、よく我慢してたなって感じですが…。
飲み屋では、またガンガン吸ってたしな。
我慢させてしまったのは少し酷だったかな?





とにかく楽しい時間を過ごしました。



気の置けない友人と騒いでる時間は楽しい。



大事にしたい友人です。




いつも、ありがとう。
面と向かって素面では絶対言えないが(笑)




したっけ。

 日記



<<意外と時間がかかるんです…。 | Top | 国際フォーラム>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
