レベルアップ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



レベルアップ

水を飲むのがいいことなのか、悪いことなのか解らない紗雪です。






1482844600_170.jpg



以前はボルヴィックの1.5リットルを飲んでました。
今回は2リットルに挑戦です。

と、言っても無理に2リットル飲む気はありません…。
別に残したって誰に怒られるわけでもないし。

ただ、これが安かったから買っただけです。



「水を一日2リットル飲むと身体に良い」


と、聞いたことがあります。


「水を一日2リットルも飲むのは身体に良くない」

と、聞いたこともあります。


どっちなんでしょう…??
私はオフィスが乾燥しているのもあり、ちょこちょこ飲んでいると1.5リットルは15時半くらいまでに飲み終わってしまうんですが…。
ほら、昼食のときとかも汁物を飲まないので水を飲むし。




本日は夕方まで大人しくお仕事をし、夕方から近くのスーパーへ買い物。
ナースサンダルを購入しないと、明日もパンプスで行くことになるので…。
それは嫌。

でもナースサンダルに履き換えないと、さすがにスニーカーで仕事していたら怒られる。
でもナースサンダルって意外と高いんですね。
980円くらいで買えるんだと思ったら1500円もした。

やっぱヒラキで買うべきだったか…。
でも他に買いたい靴もなかったしな。
片付けしてたらサンダルとか出てきたし。
夏は靴を買い足さなくて済みそうです。



ダイソーでウェットティッシュとペン立て購入。
明日、呼びのティッシュと一緒に持って行こう。


場所が変わり、机の上に物を置いて帰れないので、全部中にしまっています。
どーせなら…とカレンダーまでしまって帰ります。



背中が痛いのはなんでじゃろ?




仙台で一人で入れそうなバーを探しています。
いくつか見つけたので、居心地のいいところでゆっくりしたいと思います。




一週間が始まる。




よっしゃ、行ってこ。








したっけ。

 日記



<<月曜日 | Top | 意外と時間がかかるんです…。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
